2013_07
29
(Mon)16:56

感動の夏になりました☆ 

今日は感動☆
生意気な娘シリーズですが、今日は感動
部活動最後の試合が終りました。
県大会ベスト8!!!
運も見方してくれて、最高の思い出ができました。

去年、私が入院したときも、1度も部活は休まなかった娘。
運動神経がいいほうではなかったのに・・・・
よき指導者に恵まれ、強いチームメイトに力をもらい、周りの
お母さんたちに支えられ、最高の思い出ができたと思います。

「生きてる」って事は元気に過ごすことだけが幸せでないなって思った。
病気をして辛い思いもしたし、娘にも辛い思いをさせたけど
こうやって喜べる日もある。
日々、みんなに感謝して、これからも頑張ってほしいな。

一人のお母さんが娘が勝った時に言ってくれました。
「お母さんの病気を一緒に闘って心が強くなってるよ」って・・・
涙・・・感動しちゃう。
うん!強くなってほしい。
強さは優しさだから。
強く強く生きて欲しい。感謝の心、周りの人の幸せも自分の幸せに
感じるぐらい強くなってほしいです。

私は乳がんになったけど・・・
でもね幸せな人生を歩んでます♪
今日はそう思える1日でした。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

福豆 2号  

県大会ベスト8???すごいすごい~☆
努力は報われるしすっごく良い思い出にもなる♪
更にママから御馳走が出たんではないかと(笑)
まだまだ娘ちゃんは色んな体験して
これからも頑張って欲しいな~!
MINMINさんの娘さんだから大丈夫!
優しくて強い素敵な女性になると思うよ!
喧嘩したってなんだって母のことしっかり見てるからね

2013/07/29 (Mon) 18:50 | REPLY |   

かえでねこ  

おめでとう~

ベスト8は凄い~
おめでとうございます。

娘さんの中学最後の夏。
本当に良い思い出になりましたね。
お母さん達にも。

見守りもお疲れ様でした。

さ~いよいよ受験体勢?
部活動に頑張った子は
勉強も頑張ってくれる・・・

と信じたいよね~
お互いに。

2013/07/30 (Tue) 10:23 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

ありがとうー。
昨日はよるご飯食べに行きました!
いつもよりたくさん食べて良いよー言いました!!


本当、色んな経験して大人になってほしいなぁ
実際、大人になってしまうと部活動もないし・・・
みんなで汗流して感動してって少なくなる気もするしね。

いつもありがとう。

2013/07/30 (Tue) 12:07 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

かえでねこさん

ありがとう。
最高の思い出ができましたぁ

でもね・・・勉強は全くしないの・・汗
どんな高校にいくのだろう・・不安な私!


しかもね相変わらず生意気なのよ!

今日からまたイライラの日々です。笑

2013/07/30 (Tue) 12:09 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment