2012_10
29
(Mon)23:33

抗がん剤中でも買い物★ 

今日は、娘と買い物。
私はブーツを買いました。

やはり買い物は楽しい★
節約のため、買い物はなるべく行かないようにしてるんで。

こうやって買い物してると 癌 のこと忘れられて良かったです★

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

2 Comments

福豆 2号  

NoTitle

こんにちは☆
お買い物は楽しいですよね~!?
抗がん剤で毛が抜けると外出が嫌になるかも~?と
節約!って思ってても、色々「買っておこう」と(汗)
やっちゃってました・・・
抜け毛がMAX化してる中、帽子だけで外出する気満々!
まだ、かつらON帽子は暑いの・・・痒いし・・・
嫌になってないし、気分転換になるの・・・
言い訳が進化したわけですね。。。
頑張りすぎず、のんびり頑張りましょうね☆(変?)
これからも宜しくお願いします。 

2012/10/30 (Tue) 09:18 | REPLY |   

みんみん  

福豆 2号さん

来てくれてありがとうございます★

本当、頑張りすぎずのんびりがいいですね★

本当、いろいろ今のうちに買っておこうってなりますよねー(笑)

でもウィツグも違う自分になれて少し楽しい。

これからもよろしくお願いします★

2012/10/30 (Tue) 11:01 | REPLY |   

Leave a comment