大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

生意気な娘の1年に数回ある生意気ではない日 笑
2013-08-03 19:06

生意気な娘シリーズ
生意気な娘・・・とUちゃんと昨日は買い物に行きました。
娘の洋服をバーゲンで買った後、私に白い洋服が似合いそうだから
買えば???と何度も言う・・・
似合うと言われるといい気になったのと、笑 バーゲンだしって
事で購入決定。
すると、娘が誕生日あげてなかったからって・・・
お財布から2000円だして「これ使って買って」って。
全額はお金が足らないから2000円だけあげる!って。。

わぁぁ ありがとう。
感動。笑

洋服

これです・・・・
足元の愛犬が可愛い。笑

昨日はUちゃんも1枚洋服を買ってくれてラッキーな1日でした。

洋服2

3人でスタバのコーヒー飲んでたら娘が・・・
「お洒落な家族みたいだね」って。笑

まだまだ幼い部分もあるようです。

昨日は感動したけど今日はまた喧嘩!!!笑
生意気な日々はまだまだ続くと思います。
今日も「はげ!」と言われました・・・(笑

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/222-3a7324db
トラックバック
コメント
MINMINさん…
なんか、拍手の方からコメントしたら公開にならなくて…

前に非コメで投稿した「ようこ」と、いいます。
8月1日にオペし、左乳房全摘…
今日はだいぶ状態が落ち着いてきました。
退院後のNK療法が楽しみ(笑)です。
でも、高熱がでるんですよね…
色々、免疫療法を探して…ANKはこのブログで背中を押された感じです。
クリニックの先生もブログを書いてる方がいらっしゃると聞いて、何だか喜んでました。
一緒に考えて行きましょうって言ってくれる癒し系の先生です。

私もバツ1
生意気な高1の娘と彼がいます。
看護師さんは、娘との心温まるエピソードを期待してるみたいなんどけど…
娘には娘の生活があり…親としてあんまり弱いとこは見せんなよ。って感じですねー(厳しい^^;)

娘ちゃん、優しいですね。
いいですね。プレゼント(*^o^*)

Posted by ようこ at 2013-08-03 20:01 | 編集
コメントありがとう。

手術お疲れ様でした。
ANKの仲間が出来て嬉しいです。
私は12回全部熱が出ました・・でもねANKしたおかげで
抗がん剤の副作用から早く脱皮できたような気がします。

ANKの先生優しそうですね・・
私のANKの先生・・怖い感じ・・・笑
怖いのにこの治療受けたら大丈夫ですかね・・・って
私が言ったらそこだけは「大丈夫です」って言ってくっれて・・・
怖い感じの先生なんで説得力あったというか・・・

先生の話聞く前に説明会にも言ってたしね。

今、術後1年私は元気に過ごしてます☆

娘さんいるんだね。
状況が似てるーーー
めちゃ親近感・・・ぜひ友達になってー♪

そして今後の治療応援してます!!!
Posted by MINMIN at 2013-08-03 22:16 | 編集
MINMINさん…お返事ありがとうございます。
お友達…嬉しいな♪
たぶん同い年です(*^^*)
でも、私の彼は一回り上なので、そこは全然ちがーう(笑)
さっきも夕飯時にお弁当買ってきて一緒にご飯食べました。
ところで、同じ投稿の所に二回書いてもいいんですか?
ルールがイマイチ良く分かってなくて…

ANKの先生「大丈夫」って言ってくれたんですねー
安心しますよね。
高熱が出るって事は効いてるって事ですよね。
私のリンパ球は今ごろ培養されてるんだろうなぁ。
先生に会社の後に点滴したいんです。って言ったら、看護師さんが帰っちゃう時間だから…
方法を考えましょうねって言われてます。
仕事に早く復帰したいんですー

MINMINさんのお住まい…元夫の出身地なので、ピンポイントの場所しか分からないけどそれも親近感です。

とりあえず二回も同じ投稿にコメントしてすみません。
嬉しくなってつい…
Posted by ようこ at 2013-08-04 20:01 | 編集
年齢も同じでなんだか嬉しい♪
同じとこに何度でもお返事ください!笑

ANK私は点滴後30分で熱が出始めるので・・・
いかに早く帰宅するかの勝負でした。笑
朝、10時に点滴して夜には良くなってるって感じでした。

1回目は特に唇がガクガクするぐらいの高熱がでるので
1回目はめちゃ急いで帰宅するのを進めます。

12回終るとなんだか元気になったぞ!って感じでしたよ。
私も色々話を聞きにいってANKを選びました♪

彼氏さんは年上なんですね。
優しいでしょ?
そんな話も聞かせてね。

福岡にも遊びにきてーーください♪♪
コメントありがとう。
Posted by MINMIN at 2013-08-05 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する