大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

昨日は飲み会★
2013-08-05 13:05

昨日は友達と3人で飲み会でしたぁ。
久々で楽しかったです。
IMG_2938.jpg<

IMG_5560.jpg

サラダやグラタン、ほかにも海老や豆腐など食べました♪
お酒はモヒート二杯に生ビール♪

友達に誕生日プレゼントをもらいました。
IMG_4718.jpg

この洋服です。
今年は嬉しい事に、たくさん洋服のプレゼントをもらいました♪
めちゃ嬉しかったです。(誕生日は7月です)
太らないように気をつけます。
「感謝」です。

ちなみに今日のお昼ごはんはこれ・・
韓国風冷麺
IMG_3210.jpg

あ!写真がこれじゃない・・・笑
まぁいいや。
私、韓国風の冷麺が大好きで、お昼は何かと食べてます・・・
今日食べたのはもっとこってり感のある冷麺でした。

最近少し食べすぎなのでセーブしなきゃです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/223-bd342baf
トラックバック
コメント
良いな~☆女子会だったのかな?
お酒セーブした?楽しいと飲みすぎちゃうよね?
ホント!娘ちゃんも洋服くれたでしょ?Uちゃんも
羨ましいです~!

そっか 私に皆洋服くれないのは・・・
太っちゃってどのサイズあげて良いかわからないから?
・・・確かに・・・
これ以上太らない!のもだけど 痩せなくちゃ(泣)
自分の写真見ると怖いんです・・・

Posted by 福豆 2号 at 2013-08-06 13:31 | 編集
お酒はモヒート二杯に生ビール一杯です。
昔ならこの倍は飲んでた。笑

私も太りやすくなってるから食事制限が大変
必死で頑張ってます。笑

痩せるのって大変だもんね。
私も必死だよー

Posted by MINMIN at 2013-08-06 14:38 | 編集
MINMINさん
お誕生日おめでとう~♪
あいかわらず(笑)おいしそうなもの食べてるな~。
でも、おいしいもの食べて、楽しいおしゃべり、
元気でるよね~。


Posted by soraumi at 2013-08-06 19:49 | 編集
入院食の身としては、魅惑的なメニューの数々(笑)
魚介のサラダ…美味しそう♪
グラタンも食べたいなー

でも…昨日の昼の茶そばトトロ付きは美味しかったなー

冷麺…美味しいよねー♪
早くいつもの生活に戻って、新大久保行って、サムギョプサルやチヂミ食べたりしたいもんだ…

MINMINさん…ロムしてる時からずっと思ってたけど…
スタイルいいですねー(*^^*)

ご飯の前に先生達の回診がゾロゾローーー
お腹空いたなー(笑)

Posted by ようこ at 2013-08-07 06:20 | 編集
訂正…(^◇^;)
トトロ×
トロロ◯

茶そばにトトロがついてるの想像したら可笑しくなったΣ(゚д゚lll)

こんなんで、いつも高1の娘には呆れられてますT_T

失礼しました…
Posted by ようこ at 2013-08-07 09:20 | 編集
ふふふ
トトロつきって可愛い★
入院中は病院食だから飽きちゃいますよね。
私も去年の夏は11日間病院で過ごしました。
入院中は少し痩せたかな。

もうすぐ退院かな??
外は暑いから無理しないでね。

退院したら教えてね♪
Posted by MINMIN at 2013-08-08 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する