2013_08
12
(Mon)17:35

お!わりといい感じ♪ 

今日の朝、9時にピンポーンってチャイムが・・・
飛び起きてきた娘・・・
代引きで商品が届きました。

「生意気に代引きで何買ったん?」文句を言う私。
中身をみると・・・・受験生なのに、「カラーコンタクト」
「こんなもの買ってどうするん?」更に文句を言う私・・・

娘「お母さんも1個つけてみてん」
・・よし!付けてみようと思う私。笑

仕上がりを観て・・・
え!!!目がめちゃでかくなってる!!
びっくり!!!!そのまま仕事につけていきました。笑
Uちゃんは私がカラーコンタクトしてるとは気がつきませんでした。

娘に言われてつけまつ毛もつけてたけど、銀行さんが会社に来たので
付けまつげは急いではずしました・・笑
勘違いおばさんと言われそうなんで・・・汗

娘に文句言ってたのに・・・
娘のつけてみたら?作戦に見事に乗ってしまいました。笑

それにしても黒目が大きくなるだけでこんなに目の印象って変わるんですね・・
びっくりでした。

あーー暑いですね・・・
今のウィツグの中が暑くてたまりません・・・

みんな夏ばてに気をつけようね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

NAOミンゴス  

MINMINさん、お久しぶりです

普段もコンタクトレンズ使っているの?
確かにカラーコンタクトをしている人の目は瞳が大きく見えて綺麗ですよね
私はしたことがないけど、もっぱらメガネ派です
MINMINさんに似て、娘さんもおしゃれですね

そういえば遅くなりましたがお誕生日おめでとう
一気にブログを読み上げました
また、訪問に伺いますね
いつか会いたいですね

2013/08/13 (Tue) 02:18 | REPLY |   

ようこ  

コンタクト…
娘が付けてます。
中学に上がる時に…お祝いとして?
買って欲しいと…
元夫側の視力を遺伝してしまった娘は、小学生から眼鏡。
引っ込みじあんで、男の子と普通に話すこともあまりなく…
変えたかった自分…
コンタクトデビュー…
中学生になって、容姿に少し自信がついて…
彼氏も出来て、意見もハッキリ言える子に…
その時が来ていたのかもしれないけど、コンタクトが娘が脱皮する手伝いをしてくれたと思ってます。
自信を持つって大事ですね(*^^*)
でも、瞳は傷付きやすいから気を付けて下さいね(娘さんも)

私事ですが…
今日、退院でーす♪
彼と娘が迎えに来てくれます。
帰りに…ちょっと有名なお肉の店でご馳走になる予定。
肉ーー☆

これから、病理検査の結果とか…
不安はいっぱいあるけど…
月並みですが…頑張ります(≧∇≦)

2013/08/13 (Tue) 07:54 | REPLY |   

JUN  

コンタクトはディファインって言うんだっけ?黒目が大きくなるやつ?
ミンミン、更に若く見えるんじゃない?^_^
ジェルネイルしたり、つけましたり、女子力UPだね〜!

2013/08/13 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/15 (Thu) 15:45 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

うんうん
カラーコンタクトしたら目が違うからびっくりでした。

本当会いたいね。
色んな話がしたい。
いつか会おうね。

娘はお洒落じゃないよーーー
スポーツで真っ黒少女。笑

2013/08/16 (Fri) 20:04 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ようこさん

まずは退院おめでとう。
お肉は美味しかった???
彼、優しいね。

娘さんにとってはコンタクトは自信に繋がったんだね!!
自信が出るって素晴らしいことだよね。
その自信でまた頑張れたりするもんね。

病理結果、私も一人で聞いたなぁ
もう1年前だけどね☆

2013/08/16 (Fri) 20:07 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

そうそう!!
黒目が大きくなるやつ。
娘がくれないから、1度しかしてない。笑!!

もう1個ちょうだいって言ってもくれなかった・・・・

まぁ私はおばさんなんで。。。自制・・・笑!!!

2013/08/16 (Fri) 20:09 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非こめさん

コメントありがとうございます!
嬉しかったです。
同じ、ANK仲間ですね。
確かに1クールでもものすごく高いから3クールなんて・・・
めちゃめちゃすごい金額がでちゃいますよね。

私も、3月に腫瘍マーカーが上がって落ち込んだから
気持ちすごくわかります。

うん!!!
私も頑張ります。
せっかくいい治療受けたんだもんね。
お互いに。。。負けないように。

また遊びに来てください。
コメントありがとうございました☆

2013/08/16 (Fri) 20:21 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment