2013_08
17
(Sat)14:31

タモキシフェン効果予測テスト私も当選しましたぁ 

他の方も記事を書いてましたが私も、当選。
せっかく毎日飲んでるホルモン剤・・どうか効いててほしいけど。
この機会をせっかくいただけたので、モニターとして検査して
結果もブログで報告しますね。

逆に効いてないって判定きても主治医に相談できるしね★★

この情報を教えてくれたトトロさんに感謝です♪♪

それにしてもこの暑い夏にかつらと帽子・・
もう汗がすごい!!!!

一生分の汗を流している感じ 笑
お酒も毎日ではないけど飲んでます。
暑いと美味しい♪
休肝日を守りながら飲もうと思います。
量も前とは比べ物にならないぐらい減らしてます。

さぁもうすぐ秋・・・
秋を楽しみに頑張ります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 Comments

トトロ  

良かったですね

こんにちは、毎日暑いですね。

モニター当選されたとのこと、おめでとうございます!
良い結果なら治療も頑張れるし、もしも良くない結果でも、無駄な治療を避けられるし、どっちにしても、知っておきたいですよね。

お酒も楽しみながら(笑)、まだまだ続く猛暑を乗り切ってくださいね♪

2013/08/18 (Sun) 11:24 | REPLY |   

ようこ  

効果予測…そんなのがあるんですねー
勉強になりました。

前コメの事なんですが…MINMINさんは、病理解剖検査の結果は一人で行かれたんですね。
私も一人で行こうと思ってます。
看護師さんが一ヶ月後の診察はご家族と…って…
でもね。一人で行きます。

明日から、ANKです♪
どの位の熱が出るんだろう…
少し楽しみだったりします(不謹慎?)

2013/08/18 (Sun) 12:54 | REPLY |   

パピナン  

モニター当選、おめでとう。
こういう機会がないと、自分ではなかなか思いつかないし、
また、決断もできないことってありますよね。
ちゃんと然るべき人が選ばれましたね。(^-^)

毎日、たまらなく暑いですね。
この中、かつらと帽子と想像しただけでも卒倒しそうです。
体へのご褒美に少量のお酒は許してちょうだいね~、ですね。
私はミイラになるんじゃないかというほど汗をかいて、
予想外に体重が減って困惑中です。('_')

2013/08/18 (Sun) 22:21 | REPLY |   

ようこ  

不謹慎でした…

昨日、第一回目の点滴に行ってきました。
家に着くまでは少し頭痛があるくらいだったんだけど…
熱と共に吐き気と頭痛が…

娘は合宿中。
どうしようかと思ったけど、今は落ち着きました。
この熱が効いてるんだろうけど…
あと11回…
頑張らなきゃー(^◇^;)

楽しみとか言ってしまって…
ちょっと後悔…
失礼しました。

2013/08/20 (Tue) 08:20 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

トトロさん

トトロさんがブログで紹介してくれたおかげです。
ありがとうございました。
どんな結果でもすごく参考になると思います。
結果が出たらまた報告しますね。

それにしてもこの夏・・暑すぎませんか?
ついつい・・・お酒が美味しくなってしまいます・・汗

トトロさんも夏ばてに気をつけて下さいね★

2013/08/20 (Tue) 11:50 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

パピナンさん

ありがとう!
せっかく当選したからきちんと測定してもらって報告するね。
せっかく飲んでる薬だから効果あっててほしいけど・・

私もね、めちゃめちゃ汗かいてる・・
これがノルバデックスのせい?夏が暑いせい?
どっちかわかんない・・・
きっとこの夏がとんでもなく暑いんだろうけど。

体重が減ったの???
嬉しいけど、夏ばてには気をつけてね。
またブログに遊びに行きますね。

2013/08/20 (Tue) 11:53 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ようこさん

わかります・・
私もANK1回目は帰りの車の中で寒気が始まって
唇ががくがくがなるし・・・強烈に体は痛いし・・・
4月だったんだけど寒くて寒くて・・・
予想よりもキツイですもんね。
私は12回全部熱が出たんだけど、強烈だったのは
最初の2・3回だったと思う・・・
でも私の場合は朝、点滴して夜には復活!って感じでした。
そして抗がん剤の浮腫みもどんどんとれて嬉しかったのを
覚えてます。

病理結果はね、一人で聞いたよ。
先生が普通に「今、聞きますか?」って言うから
良い報告かと思って聞いたら・・・
ステージが上がってよい結果ではなかったです・・笑
その後、抗がん剤は決定していたので美容院へ行きました。

でも告知の時より病理の時より今のほうが臆病になってる。。
いつも結果が悪かったから?かも。

やるだけの治療全部やったし、前を向かなきゃね。
ようこさんのANKめちゃ応援してるからね。

2013/08/20 (Tue) 12:00 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment