2013_08
23
(Fri)14:29

娘と姪っ子のお祝い★ 

昨日は私と娘、Uちゃん、母、兄のような存在の人、姉、姉の旦那様、姉の会社の男の子、姪っ子この人数で
食事に行きました。
娘の県大会ベスト8のお祝いと、姪っ子の誕生日
この2つをお祝いしました。
私はビールとモヒートを飲みました♪
食事は
IMG_9108.jpg
IMG_5359.jpg
IMG_4170.jpg
IMG_2732.jpg

他にもお寿司、デザートを食べました。
美味しかったです。
私はご馳走になったのでめちゃ幸せでした。

あの小さくてかわいかった姪っ子は23歳・・・早いなぁ。
娘は15歳
二人とも絶対、乳がん検診には行かせなきゃ!!!!
私は早期発見ができなかったから。
もーちろん、乳がんにならないように祈ります。

娘は姪っ子に憧れているので嬉しそうでした。

8月はたくさん予定を入れたので今日も予定があります。
1年間分・・予定入れた感じ。笑

仕事も頑張らなきゃ・・・ヤバイケド・・・・・
うん!
全部頑張ります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

2 Comments

なったん  

MINMINサン久しぶりデ~ス♪
読んでない記事をぜ~んぶ読みましたぁ。
中々忙しくそして充実した日々ダネ☆★☆
美味しい物を食べて、色んな人に会って人生エンジョイしなきゃネ。
MINMINサンのパワー貰って元気になるゾ!!
また遊びにきま~す

2013/08/23 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

この夏は久々の人に会ったり、娘の部活の試合に行ったり
忙しく過ごしたよ。
病気になってからは日々が大切だよね。
後悔のないように毎日楽しみたいね。

夏休みもあと少しだね。
なったん放射線大変だろうけど応援してるからね

2013/08/24 (Sat) 16:32 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment