2013_08
30
(Fri)18:24

昨日はコンサートに行きました★ 

昨日は友達がチケットくれたのでコンサートに行きました。
チケットもらったうえに、送り迎えもしてくれて。
なーんと、おにぎりとサンドイッチも作って来てくれてて、
車で食べました。
優しさに感動しちゃいました。ありがとう。

今回は韓国の歌手のコンサートでした。
初めて観る歌手だったけど歌が上手でした。

去年、FECの最中に坂本龍一様のコンサートに行きました。
握手までしてもらって、舞い上がったのを思い出しました。笑
坂本龍一大好きなんです。

そうやって考えると8回の抗がん剤中も副作用は軽かったんだろうなぁ。

さぁ仕事も頑張らないと!!!!

生意気な娘は毎日塾には行ってますが・・・
勉強してるかどうかはわかりません。笑

でも今回の検査結果は喜んでくれました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

パピナン  

栄養剤

コンサートって、行くまでは「ちょっと面倒」と思ったりしても、帰ってくる時にはテンション、あがっていますよね。良い栄養剤だわ。
「教授」と握手したの?いいなぁ。
YMOの頃からのファンです。

娘ちゃん、生意気いっぱい言っても、
ちゃんとお母さんのこと心配してるのね。
子供たちは部活に勉強に忙しくてタイヘン。
「若さ」には戻りたいけど(^^;)、「勉強」には戻りたくないわ(*_*;

2013/08/31 (Sat) 12:14 | REPLY |   

NAOミンゴス  

MINMINさん、お久しぶりです
コメント遅くなってしまってごめんなさい
検査結果、よかったです、私まで嬉しいです
ブログを通して、ずーっと経過を見ていたのでとても嬉しいんです。
更にコンサートに行って元気をもらいお祝いでしたね

2013/09/01 (Sun) 01:52 | REPLY |   

youko  

改名?しましたm(__)m

ようこさん…ブログ書いてる人がいらしたのでm(__)m
minminさんの真似っこしてごめんね。

コンサート…良いですね☆
私の職場には韓流な方がいて、CDを貸して頂きましたが、日本語も歌も上手いなーーと感心しました。

11月に安室ちゃんのコンサート行きますー♪
きっと行けるハズ(笑)

ウチの娘は明日が始業式。
私も1ヶ月お休み頂いてましたが、明日から出勤します。
友人たちに支えて貰って感謝です。
明日から頑張るぞー(*^^*)

2013/09/01 (Sun) 12:33 | REPLY |   

soraumi  

MINMINさんの治療中のブログ、
いつも行動的で素敵で、励まされたよ~。

やっと夏休みも終わるね~!
また明日からわたしもがんばらなくちゃだっ!

2013/09/01 (Sun) 20:27 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

パピナンさん

本当栄養剤です。
私は坂本龍一のファンになってから逆にYMOも聴く様になったんだけど
テクノも好きになりました。
坂本龍一と握手できたときは、抗がん剤のご褒美だぁってめちゃ嬉しかったです。

私も、若さは戻りたいけど勉強はもう嫌!
でもね・・・嫌って言うほど昔も勉強してない私。笑!!

またコンサート行ったら報告するね

2013/09/01 (Sun) 23:03 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

NAOミンゴスさん

ありがとう。
感謝です。
検査を受けるかどうかから悩み・・・
本当たくさんたくさん病気と向き合った気分です。
結局みんなに励まされ検査を受けました。
これからはこの検査との闘いだよね。
心も強くなりそうです。
いつもありがとう

2013/09/01 (Sun) 23:07 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

youkoさん

あむろちゃんのコンサートいいなぁ。
娘さんと行くのかな?
うん!絶対行けるよ!!!

明日から職場復帰なんだね。
元の場所に戻るのはとても大切なこと。
だけど無理はしないでね。
無理なくゆっくり頑張ってね。
応援してる。

日々色んな気持ちが襲ってくると思う。
だけど一緒に乗り越えようね。
私たちはまだまだ!長生きしなきゃね☆

いつもありがとう。

2013/09/01 (Sun) 23:10 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

本当、夏休みが終る。
めちゃ嬉しい!!!
うちは受験生だから早く受験も終ってほしいーーーー

私は今、soraumiさんの頑張りがすごい!って
思ってます。
自分の経験を生かして前を向いてる。
その姿は素敵だよ!!!

もうすぐ会えるね♪
楽しみだなぁ

2013/09/01 (Sun) 23:12 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment