2013_09
03
(Tue)16:16

私の大切な家族★ミント君。 

一人息子の笑 ミントです。ちわわです。
私の名前はこのミントからとってMINMINです。笑
会社にはいつも一緒に行ってます。
だからほとんどの時間はミントと一緒に過ごすことになります。

会社から出掛ける時・・・寂しそうに見送ってくれます。
留守番

いつもここから色んな人を眺めているミント
お気に入りの場所です。そして寂しがりやさんなんで、切ない顔をしています。

お客様に可愛がってもらってミントは幸せです。
いつもお腹を見せてなでてもらってます。笑

会社のPCから懐かしい写真が出てきました。
4年前・・・の私と娘。
こんなに私の方が背が高かったのに・・・
今は娘の方が10cmぐらい背が高いです。

改めて成長を感じました。

ko.jpg

また温泉行きたいな♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

福豆 2号  

いやーーーーん♪可愛い~♪
会社の看板わんこだね♪
通り道にこんな様子で見つめられたら
しばらく座りこんじゃう不審者になっちゃうな・・・
毎日 MINMINさんと出勤できて嬉しいよね♪
私もワンコの名前から福・豆なのよ(笑)

娘ちゃんの方が10cmも背高いの?
今の子は足が長いからな~~羨ましい~

2013/09/03 (Tue) 18:29 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

福豆さんの名前もワンちゃんからなんだね。
同じ♪
愛犬って本当可愛いよね。
たまんない。笑

うん!看板犬なの。
ワンワンほえてうるさいけど・・・
可愛い!!!!

2013/09/04 (Wed) 21:10 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment