2013_09
04
(Wed)21:20

抗がん剤終了から5ケ月の今の状態 

最後の抗がん剤ドセタキセルが3月末

今、髪の毛はまーーだまだ自毛デビューできません・・・
前髪なんてほぼ・・・ない。笑
しかも白髪が増えた。
早く髪を染めたいなぁ。

爪は今、ジェルネイルしてるので問題なし。
それしなくても黒い線は消えました。
アイスグローブの効果かな。

体重
抗がん剤中も必死でコントロールした体重。
少し食べ過ぎると増えます。
ホルモン治療してるから太りやすいのかな?
1年検査終って1週間食べ過ぎたからまた明日から頑張らないと。
多分・・この1週間で増えてる。
太るとリスクが上がるみたいなんで。

でもね・・・この1週間好きなもの食べて幸せだった。

明日からまた減らします♪運動もできてないから・・反省。
ちゃんとやらないとね。
最近は仕事してる間は病気を忘れたりしてます。

次の検査までなるべく病気の事を考えないようにしたいです。
といっても・・・毎日考えちゃうんだけどね。汗

さぁ・・秋
楽しい秋になりますように。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

youko  

折り返し地点。

今日でANK6回目(*^^*)
4.5回目位から何だか元気を感じるようになりました。
今週から復職したんですが、程よい疲れで毎日良く眠れます。
食欲もあるし(笑)

抗がん剤その後のレポありがとう(^_−)
私もやる事にしました。
AC療法を3ヶ月4回投与です。
ANKの先生が12回やりきってからのほうが良いとおっしゃってたので、病院には言い訳して10月からやることになりました。
でも、それまでに辞めたくなっちゃうかも…って、先生に言ったら…
抗がん剤はドタキャンしても大丈夫だよって(おいおい)
脱毛しなかった人は一人もいません。って、試しに聞いてみたら…
もしかして、ANKやったら抜けなかったりして…
なんて期待するけど、ANKの先生も抜けるって言ってたから…
そうは上手くいかないよねT_T
今、ウィッグと個室のサロンのお店を通勤途中の駅でみつけて…
行ってみようと思ってます。

それから…
前のコメで…
ミントくん、かわええーー♡♡♡
目が…目が…たまらない♡
ウチも娘と大学入ったら飼うって約束してるんだ。
ミントくんみたいな子がいいなー(*^^*)

2013/09/06 (Fri) 13:42 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

youkoさん

抗がん剤するんですね。
髪は抜けても生えてくるしね。
私はネットでウィッグ購入しました。
抗がん剤中も私は仕事できてました。
食欲も落ちなかった。笑

私の場合は抗がん剤終わってからANKと言われ、抗がん剤の前にリンパ球採取して
凍結保存してもらってました。
で抗がん剤終わりましたって連絡して10日後からANKだったと思います。

ミントは本当可愛いの。笑
反抗もしないし。
毎日私を観て喜ぶし!!!

youkoさんの治療応援してるからね。

2013/09/06 (Fri) 15:55 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment