2013_09
09
(Mon)15:05

女性特有のがん患者の会 オフ会♪ 博多 

土曜日は、よつばの会で知り合った女性特有のがん患者の会のオフ会でした。
参加者は、乳がん・卵巣がん・子宮がんとばしょは違っても気持ちは通じ合うとこが
たくさんあります。
夕方から夜までお酒も飲みながら個室を貸しきってオフ会
料理はヘルシーで美味しかったです。
和食で家では作れないような料理・・
写真をUPしようとしたら・・・・消えた・・(涙・・)
お酒は飲み放題でした。

みんなで24時間テレビについてとか・・・
色々話しました。
あと、ガンと告知されてからは他の悩みでは悩まなくなったよねーとか。
そういう話を色々しながら時間はあっという間に過ぎました。

広島から来られたDだんにはお土産までもらちゃった♪
ありがとうございます。
すごく楽しい時間でした。

次は11月♪楽しみだね。

白い帽子が私です。
ほかのみんなは自毛!!!
抗がん剤をした仲間がほとんどだけど、みんなちゃーんと髪の毛
はえてました♪

私も来年は自毛デビューできるかな???

社会復帰した仲間・子育て頑張って仲間・家族の病気にも向かい合ってる仲間
みんな、それぞれ頑張ってる。
そんなみんなに力をもらい・・・
私も前を向いてます。ありがとう。

オフ会

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment