大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

忙しい1日。無理をするって楽しいのかもね。
2013-09-10 18:03

今日は、朝から、銀行周りの後、遠方から来られた
不動産のオーナー様に会い、昼食、その後、新築戸建の案内
そして、事務所に戻ると、久々のお客様が土地を探しに来てくれて
接客♪
すごく忙しいけど楽しい♪
ありがたいなって感動★
病気をする前には当たり前だった日常が今は違う。

仕事ができる喜び。
これは病気しないとわからなかった。
前、ブログにも書いたけど、私は無理をする人生も有りだと思う。
どこからか、無理なのかな自分が決める線引きだし。
多少の無理が免疫をUPさせる気がする。

楽しいと思えることはどんどんやらなきゃね♪

そして人と会い、話すって本当私は、免疫が上がる。

1日1日が大事。
楽しもうね!みんな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/239-b88a91a0
トラックバック
コメント
忙ししくしていられる、身体と心。
ありがたいよね。
今日も元気で暮らしていける。
ありがたいよ。
Posted by soraumi at 2013-09-12 14:23 | 編集
今月から復職して、普通の生活出来るってなんて幸せなんだろうなって…
まあ…たまに、そんな事聞く?って感じの人もいるけど(苦笑)
気にしない(^_^)v

オフ会の食事の写メ残念ーーー
いつも美味しそうなので、次回楽しみにしてますね♪

…MINMINさんのが、オシャレさんですよー
帽子なんて一個も持ってないもの。
これからは必要なんで注目のアイテムだけど。
私の写真…どうやってアップしていいかも、どうやって顔の部分にトリミングするのかも…分からないアナログ人間です(^◇^;)

今日は退勤後ANKにダッシュ☆

Posted by youko at 2013-09-13 06:53 | 編集
本当、今日も元気で暮らしているというのは
めちゃすごいことなんだよね。
生きるってことの価値観が変わりました。

忙しいって幸せだよね。
Posted by MINMIN at 2013-09-13 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する