2012_10
30
(Tue)20:04

今日は髪の毛が半分に・・・ 

突然、抜け出してあと・・半分ぐらいになりました。
これって早く坊主にしたほうが楽なのかな?

なんか、鏡みて、おじいさんみたいな自分にびっくりです。笑

これって、私は副作用だから仕方ないし、覚悟してるけど、若くしてハゲてしまった男性はかなりショックでしょうね・・・

これからは、ハゲた男性に優しくしなきゃ。笑

なんだか、まだ頭がぴりぴりします・・・

でも・・・忘年会とかウィッグで行こうと!今から思ってます。笑

周りの人や友人にも乳がんは伝えているので、友達にも支えられます★
癌になって、私の中で1番変わったのはやはり、周りへの感謝、友達への感謝です★

恩返ししなきゃ!

励みになるので↓ポチってクリックお願いします。(ランキング参加してます)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

8 Comments

NAOミンゴス  

NoTitle

はじめまして
脱毛が始まると、止まることを知らないように抜けていきますよね
私は鏡で見る自分の姿が病人のように見えて、脱毛3日目にバリカンで刈ってしまいました
忘年会・・・いいじゃないですか、ウィッグでおしゃれを楽しんでください。

2012/10/31 (Wed) 11:16 | REPLY |   

みんく  

NoTitle

こんにちは。
私も抜け始めたら早かったですね。
あっという間に残100本くらいに…それが余計に物悲しくてバリカンでそっちゃいました。
仕事先の先輩たちには病気の事は話してあったのでウィッグ初日に「ヅラがずれていたら教えてくださいね!」って言って笑われました。
ウィッグで忘年会大いに結構!家に籠っているよりどんどんウィッグでおしゃれしてお出かけしましょ!

2012/10/31 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

Re: NoTitle

NAOミンゴスさん、コメントありがとうございます★
やはり、バリカンで刈りたくなりますよね!!!
本当、髪の毛半分だとめちゃ病人ってオーラでますもんね。

忘年会も楽しみます♪
また来てくださいね。

2012/10/31 (Wed) 16:53 | みんみんさん">REPLY |   
みんみん">

みんみん  

Re: NoTitle

みんくさんも、バリカンでそったんですね♪
仕事の先輩たちにも病気の事、伝えてたんですね。
私も、周りみんなに伝えてます。

家に籠もるより忘年会ですよね♪

今日、ウィツグで病院に行き・・・暑くもないのに、一人で汗かいてました!!

2012/10/31 (Wed) 16:57 | みんみんさん">REPLY |   

クリアーバンボン  

No title

脱毛するときは、抜けた毛の始末が大変だよね。
お風呂なんてひどくって、排水口にはつかめるほどの毛束・・・悲しいね。
私も、この歳でまさか自分のスキンヘッドを鏡で見ることになるとは思ってもいなかった。
でも、髪は必ず生えてくるから!!
ツラいときもあるけど、治すためと思って、がんばっていこう。
私も周囲には公言しているので(会社勤めなのでそうせざるを得ない)、一度でいいからスキンヘッドを見せてくれと言われたけど(笑)、それだけは断りました(笑)。
がんばっていこう。ホント、応援します。

2012/11/02 (Fri) 12:57 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

Re: No title

クリアーバンボンさんv-22ありがとう。
髪は戻ってきますもんねv-22
しばらく我慢します

職場の人にスキンヘッド見せてって言われても・・・無理ですよねー笑

私も今日、銀行周りと職場で雑用をしたんですが。
帽子かぶってました!笑
私も仕事関係みんな、癌だと知ってます。
だから許されちゃう。。。笑

クリアーバンボンさんこれからもアドバイスお願いしますv-7

嬉しいです

2012/11/02 (Fri) 15:47 | みんみんさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/15 (Sat) 22:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/18 (Tue) 00:06 | REPLY |   

Leave a comment