大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

親ばか・・・笑
2013-09-13 13:09

うちの娘が生意気なのはいつもお伝えしてますが・・・笑
正直めちゃ生意気ですが、生意気のピークは少し過ぎたかな?
いやいや・・まだまだ続くのかな・・・わかりませんが。

たまーにですが優しいのです。
1年検査の結果聞くときも、この曲聴いてってAIのママへって曲を
聞かせてくれました。
特にそれ以外の言葉はなかったけど。

歌詞で感動!
親ばか全開!!!!!!!!笑

(歌詞はこんな感じ)

ケンカしても 言いあっても
どんなに離れてても
何も変わらない あなたには一生かなわない
ウチは他の家とはちょっと違うけど
あなたの子供で 本当に幸せだよ

ママ 生んでくれて感謝してるよ
いつもありがとう
ママ あなたが教えてくれた
優しさ 思いやり 愛を
ママ あなたが見せてくれた
希望も 未来も 全てを
I Love You I Love You

泣きそうだったけど恥ずかしいから我慢・・・


これからもたーーくさん喧嘩もするだろうし。
たくさん反抗されると思うけど・・・
「母親にしてくれてありがとう」

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/240-bb15ca5d
トラックバック
コメント
こんにちは~(^o^) お久しぶり♪

どんなに 生意気な態度を取っていても、
やっぱりママが大好きなんだよね(*^^*)
そして、とっても優しいお嬢さんだね♪

まっちゃんも、もらい泣きしそうだった。
素敵なお話を、ありがとうね(。´Д⊂)
Posted by まっちゃん at 2013-09-14 10:53 | 編集
ありがとう♪
めちゃ生意気な娘だけどたまーに・・優しいです。笑
まだまだ反抗期が続きそうだけど頑張るね!

ありがとう
Posted by MINMIN at 2013-09-16 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する