2013_09
16
(Mon)11:21

ブログ仲間に会いました★★ 

土曜日、福岡の海の中道でブログ仲間のsoraumiさんに会いました。
初めて会ったのに何度目?って感じで。笑
お子さんもイケメンでした♪

soraumiさんはリレーフォージャパン福岡のイベントでお話をされてましたが
すごく落ち着いた感じで聞きやすく・・・想像通り・・・・
めちゃめちゃ頭がよさそう!!!!!!!
会えてすごく嬉しかった。

同じ時期に告知され治療をした仲間
soraumiさんはステージでお話をされていてすごい活躍だなって思うとともに
勇気をもらいました。

人を励ますって自分を励ますって事でもあると思う。
短い時間だったけど、soraumiさんに大きな勇気をもらった気分です。
「ありがとう」

写真ね・・・私、これめちゃ太ってみえる!
だから隠した!!!!笑・・・
IMG_7775.jpg
IMG_0483.jpg

なぜこんなにデブにうつしたん??ってUちゃんに文句言いました。
隠しているとこが妊婦さんのようなんです。笑
soraumiさんは贅肉がない!感じ。スタイル良かったです。

そして昨日は昔の仕事仲間と飲みに行きました。
3人とも若い頃大酒飲み?でした。笑
そして昨日も大酒飲みでした。
ずっと連絡とれてなかったのに、この春会えて、こうやって秋には飲みに行けて
すごく嬉しかったです。

私を探してくれて本当にありがとう♪
これからは行方不明にならないように人との繋がりを大事にするね。

IMG_5321.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

soraumi  

MINMINさ~ん
わざわざありがとね~。
ほんとに初めて会った感じじゃなかったね(笑)
バタバタとした時間で申し訳なかった。
今度また行く時にはゆっくり会おうね。
イケメンUちゃんにも会えて、うれしかった~(*^_^*)

2013/09/16 (Mon) 21:39 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

soraumiさん

うんうん。
今度はゆっくり会おうね。
soraumiさんの活躍すごいね。
見てる私まで勇気をもらえたよ。
前向きな気持ちになった!!!

ありがとう。

2013/09/16 (Mon) 22:54 | MINMINさん">REPLY |   

福豆 2号  

わ~♪いいな~♪
お腹のハートは笑ってしまいましたよ・・・
絶対私より太ってないっ!!!

出会いは良いね~☆
飲み会も良いね~☆
MINMINさんもsoraumiさんも前に進んでるからだね!
涼しくなってくるし、私も出不精しないで
外へ外へ出るようにしようっと!

2013/09/17 (Tue) 12:23 | REPLY |   

ちぇりぃ~☆  

楽しんでるねぇ~☆

今からもたくさんの御縁があるよねぇ~♪
楽しみだね☆

お腹が太って見えるのぉ?
写真は全然太って見えないよぉ~☆
お洋服のせいだったのかもねぇ~♪

行方不明って(笑)

2013/09/17 (Tue) 17:57 | REPLY |   

しの  

いよいよです

minminさん、こんばんは。
お久しぶりです。以前お話しさせていただいた「しの」です。
入院しての化学療法が始まります。ポート入れていよいよ明日からです。考えてもどうなる訳ではない、副作用の事ばかり考えてしまいます。
薬が効く様にイメージトレーニングをしないと(笑)
blogを書く力はまだないけれど、気持ちを忘れないようにメモしよう!

2013/09/17 (Tue) 19:16 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

うんうん。
出逢いも飲み会も楽しい♪
福豆さんにも会いたいなぁ

soraumiさんはまじで活躍してる。
かっこいいなって思ったよ♪

去年の秋の分も今年は楽しもうね。

2013/09/18 (Wed) 21:25 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ちぇりぃさん

私ね、年賀状とか引っ越してからだしてなくて・・・
携帯もアドレス変えてから・・・・
それ以前の人から行方不明と言われてた。笑

でもね、不思議なんだけど今年はたくさんの人から
探してもらってね、懐かしい人にたくさん会えたの。
嬉しかったな。

もちろんよつばの会も楽しい。
これからもどうぞよろしくね。

2013/09/18 (Wed) 21:28 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

しのさん

私は通院での抗がん剤だったの。
入院すると緊張しそうだよね。
でも、応援してる。
私もブログに抗がん剤FECとドセ両方書いてるから
読んでみてね。
副作用とかも書いてると思う。
アイスグローブの話なんかも。

気晴らしにまたここに来てね。
応援してるからね。

2013/09/18 (Wed) 21:32 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment