大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

今更ですが、オリンピックまで七年
2013-09-20 16:41

今日は、娘の友達のお母さん(ママ友達)とランチをしました。

一人のお母さんは30代もう一人は50代。
50代のほうの友達が「前のオリンピックの時、東京にいたから今度も開会式行きたいな」って。
もう一人の友達は30代なんでもちろん東京オリンピックは知らない。
ちなみに私も前のオリンピックの時は生まれてない。

7年後か・・・・
7年後を想像する事がうまくできない。
7年後の私は何をしてるんだろ。

東京で開催されるオリンピックを2度経験できる人。
すごいなって素直に思う。
7年後に生きてるとするならば・・・
強くなっていたい。
優しくなっていたい。
毎日を一生懸命生きた積み重ねが7年後に来てほしい。

ステージⅢ 
毎日を頑張らなきゃ・・
何があっても後悔しないために。

今、与えられてる時間を大切にしたいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/242-f526474c
トラックバック
コメント
今まで全く意識しなかったのに、この病気になってから○○年後の話を軽くできなくなりました。
顔は笑ってても心は複雑で「生きてたらね」なんて心でつぶやいてたり。

でも7年後元気に笑ってたい。笑ってる!
そう信じて前を向きたいですね(⌒▽⌒)
Posted by アクア at 2013-09-20 17:52 | 編集
7年後、きっとみんな元気で笑っていられると信じたい。
すごーく先のことは考えられないけど、とりあえず、今日もがんばる!
Posted by soraumi at 2013-09-21 08:56 | 編集
本当そう。
数年後の話が軽く出来なくなったなぁ
10年後の話とかになると気が重かったり・・

うんうん
7年後も生きてる!
そう思って前向きがいいよね♪♪

私も7年後も笑っていたいな。
ありがとう★

Posted by MINMIN at 2013-09-21 16:05 | 編集
うん!
7年後もみんなで笑いあってるはず。
ありがとう。

そして今日を生きるって事が大事だもんね。
私も頑張ります♪

Posted by MINMIN at 2013-09-21 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する