大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

体育祭★
2013-09-23 18:11

娘の体育祭でした。
ふと、思うと、幼稚園3回、小学校6回、中学校3回
合計で12回も運動会いったんだなって・・・
毎回の運動会に思い出があります。
今年は私とUちゃんで観に行きました。

中三だけど女子のダンスはみんなめちゃ笑顔で踊っていて可愛かったです。
誰もふざけたりしてなくて、一生懸命ダンスしてて、そういうって観ると
感動しちゃいます。

去年は抗がん剤前で、不安の中の体育祭でした。
しかも天気は大雨で・・・
今年は天気も晴れで私も体調よく観れて楽しかったです。

娘・・・今日は体育祭の打ち上げらしい・・
いったい・・いつになったら勉強するのでしょうか?
もうしないまま・・受験になりそう(涙)
誰に似たのか・・・そう!私に似たみたい 笑
塾に毎月高いお金払ってるけど、本人がやる気にならないと
駄目ですよね。
頑張ってほしいけど。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/244-bc7279e1
トラックバック
コメント
minminさん。

おはようございます。
お嬢さんの体育祭ださったんですね。
(^-^)まっすぐに頑張る姿。笑顔満開の姿。パワーをもらいますよね。おんなじーと嬉しくなって、コメントしてます。

我が娘も、保育園最後の運動会があり一時外泊して見に行きましたー。札幌も天気良くて、快晴の中気分爽快(^○^)でした。

今日の血液検査の値次第で、退院が決まります。子ども達を見てくれる周りのみんなに感謝して体力回復に努めてます。今のところ、体調もいいんです。
白血球の注射の副作用も出る場合があるんですよね。まだまだ、油断しないように。1クール目の入院が後少しで終ります。しの
Posted by しの at 2013-09-24 06:52 | 編集
体育祭☆なんて懐かしい響き!
思い出しても何の競技に出たかまったく(笑)
中学・・・中学・・・あははは
写真も撮ったと思うんだけど・・・何処へやら(汗)
たくさんの楽しい思い出は大事にしなくちゃね!
いいな~若いって~

考えるとさ今は受験の心配してて
来年の今には高校生で体育祭でした!ってなるのよね?
1年1年・・・1日1日を大事にできると良いですよね~☆
結構面倒臭がって生きてきた自分に反省です~(汗)

Posted by 福豆 2号 at 2013-09-24 09:14 | 編集
保育園の運動会可愛いだろうなぁ
観てるだけで涙が出たりするよね。

体調は気をつけてね。
無理をしないようにね。
ずっと応援してます★

札幌の秋は食べ物が美味しそうだなぁ

Posted by MINMIN at 2013-09-24 15:11 | 編集
私も、体育祭の記憶なんてないなぁ
めちゃ遠い出来事・・・って感じ。笑

私、走るのが遅いから、運動会も体育祭も嫌いだった。

本当、1日、1日を大事にしなきゃって最近思うよ。
1年って早く過ぎるもんね。

私も面倒くさがり・・・なおさなきゃ!!って思いつつ時間が過ぎます。笑
Posted by MINMIN at 2013-09-24 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する