2013_10
05
(Sat)18:12

わぁ!!!スーツがぜんぜん入らない。。 

何度かお話してますが、私はUちゃんと不動産やさんをしています。

今日、3年前のスーツを着たら・・・
入らない。
入らないというレベルを超えて肩も入らない。
なぜ??なぜ??
太ったつもりはぜんぜんなかったのに、確実に太ってる 笑
しかも腰ではくスカートがウエストできっちり・・

悲しいほど体型が変化してる!!
やはり、この1年、運動をしてないのがいけないみたい。
前はジムにヨガに色々頑張ってた。
今は、すぐ疲れちゃってジムもさぼりがち・・・

せめてスーツが着れる様に頑張らないと・・・
黒のスーツも紺のスーツも両方入らなかった・・怖いなぁ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

6 Comments

福豆 2号  

No title

わ~っ!!!自分の事かと想っちゃった(汗)
スーツなんて・・・スーツなんて・・・
頑張ろうね!MINMINさん!
でも私の方が限界超えてるかも~~(泣)
食事かな~?極端に食べなきゃいいんじゃん?とも
思うんだけど、そういうわけにもいかない・・・
運動も毎日!って難しいんだよね~~
ちょっと気合を入れようと思う食欲の秋です。とほほ

2013/10/07 (Mon) 08:42 | REPLY |   

姉  

No title

ミンミン、一緒に夜、歩かない?

2013/10/08 (Tue) 21:07 | REPLY |   

ちぇりぃ~☆  

No title

こんにちはぁ~(*^_^*)

3年前かぁ~!ショックだねーー;
あたしは去年のが入らないぃ~~(T_T) 終わった…(笑)
今からまた食べ物の美味しい季節だしねぇ~☆

ふふっ!お姉さんが夜一緒に歩かないってよぉ~!
歩きなさい!(笑)

2013/10/12 (Sat) 13:22 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん

ますます食に走ってます・・笑
秋って食べ物が美味しいよね。

私も気合は入れるんだけど。。持続力が・・・笑!!
でもお互いに頑張ろうね♪♪

良い秋にしましょう。

2013/10/12 (Sat) 17:36 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

姉様

夜歩きたい!
誘って!
歩くから。

2013/10/12 (Sat) 17:37 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ちぇりぃさん

うん!歩く!笑
やっぱ歩かないと駄目だねってか・・
運動量がめちゃ最近少ないの。
運動頑張ります。

最近ますます食欲が増えちゃって
ヤバイです・・笑

2013/10/12 (Sat) 17:38 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment