2013_10
12
(Sat)23:00

ブログ村の仲間とオフ会♪&タモキシフェン効果テストの結果 「低」 

まずはオフ会。
なったんとJUNさんが福岡まで来てくれました。
なったんが写真を載せていたので私は一緒に食べたご飯の写真にします。
mu-minn.jpg
まずはムーミンカフェで飲んだ飲み物。
可愛かったぁ☆
ブログ友達あすをさんに教えてもらって初めて行きました。
近くに住んでいてもあるのを知らなかった。笑
あいてる座席にムーミン一家のぬいぐるみも置いてくれます。

ラーメン

博多と言えば豚骨ラーメン
サラリーマンで行列だったけど少しだけ並んで食べました。
ここのラーメン美味しいんです。
ブログ仲間と食べてると思うと不思議な気分でした。

motu.jpg

夜はモツ鍋
私となったんはお酒も♪
なったんは可愛い顔してお酒が強い!!!
JUNさんはお酒は飲まないけど同じテンションでした。笑

rannchi.jpg

次の日のランチこのランチのあとスタバにも行って・・
とにかくたくさんたくさんお話できました。
楽しかった。なったん、JUNさんありがとう。
なったんはまだ若く可愛かった♪
JUNさんはスタイルも良くてかっこいい感じ。二人とも優しい女性でした。
次は大阪で会おうね♪♪

あと・・・モニターテストの結果が送られてきました。
相当悲しい事に結果は「低」
私にはノルバデックスはあまり効果がないのかな・・・・
まだ飲み始めて半年だけど。
前、主治医にこのモニターテストの話したら結果が悪くても薬は変えないみたいに
言われたんだけど、実際、ショックだしもう1度、今月中に相談に行こうと決めました。
残念な結果だったけど、これからをどうするか考える事はできるし、納得できるように
主治医に相談してきます。

「低」の文字を見たとき一瞬落ち込んだけど、落ち込む暇があったら色々調べなきゃ・・
と回復。笑 せったく受けた検査だし、(安心したかった)
安心は出来ない結果が出てしまったけど、これもしっかり受け止めてすすまなきゃね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

JUN  

ありがとう

ミンミン
本当に楽しかったよね(≧∇≦)
彼にもお世話になったし、ごちそうになったり、ありがとう。
電車が動かなくて帰りが遅くなっちゃったり、バタバタで
疲れちゃったでしょ?
体調崩さないといいけど。

ミンミンの言葉、嬉しかった^ ^
考えさせられる話がいっぱい聞けて
勉強になったよ。

また会える日を楽しみに
毎日頑張るよ!

どうもありがとう。

2013/10/12 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

あすを  

ムーミン♡

えー。私が書いたの見て、ムーミンカフェ行ってくれたの?
嬉しいな!

運動会のあと、寝過ぎちゃって、こんな時間に目が覚めちゃった。
まだちょっと痛みがあるのでベッドの中から〜。

今回行ってたら、本当にみんなに迷惑かけちゃうところだったから
それを避けられたことはよかったと思いました。
もう少し体力つけたら、きっとMINMINに会いに行きたいです。
私、MINMINとは病気にならなくても出会えてた人だって思っているの。
うまく言えないんだけど。
だからきっと会えるって思っています。

検査の結果のことは、よく先生と相談してきてね。

2013/10/13 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

ミケ  

お久しぶりです

お久しぶりです。

オフ会楽しいですよね。
私も最近2回ほどブロ友さんと会い、今月末は5人程で集まります。
病気にならなければなかった縁。不思議ですね。

ところで、ムーミンカフェ可愛いです~
最近ムーミンのはまってます。来年の手帳はミーです♪
そんな可愛いカフェ中部地区にもないかしら。

2013/10/13 (Sun) 10:57 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

JUNさん

電車の事故が2つ重なったのは・・帰るなって事だったんだろうね。笑!!!
次は泊まりたいな。
JUNさんは背が高くてすらっとしてて、かっこいいよね。
チビな私はうらやましい。
そしてたくさん優しさを感じました。
ありがとう。

また会おうね。

2013/10/13 (Sun) 15:40 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

あすをちゃん

運動会可愛かったでしょ??
ムーミンカフェはあすをちゃんのブログで知っていってみたかったの。
可愛かった。カフェ♪

本当あすをちゃんとは病気じゃなくても縁があったはず。
だから変な話・・病気の話題ってないような・・
今までの生きてきた話とかしたいなぁ

必ず会おうね。
楽しみ♪

2013/10/13 (Sun) 15:44 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ミケさん

ミケさんもオフカイするんだね。
オフ会すると元気になるよね。

ムーミンカフェ可愛かったよ。
でもね・・・若い子が多かった!!笑
まぁいいけど。笑

手帳がミーなんだね。
私は携帯ケースをミーにする予定。

ムーミンって本当可愛いよね。

2013/10/13 (Sun) 15:47 | MINMINさん">REPLY |   

なったん  

No title

こんにちは~v-10
ホントに楽しい 旅 になったヨ~v-238
何だか空港でのMINMINさんの後ろ姿にウルッて涙が出そうだったヨ。
でも、最後じゃなくて「これから~」だから悲しまなくてもイイよね???
お姉ちゃん、これからもヨロシクv-238
そして、沢山×ご馳走になって ありがとうv-238
2人に会えてこれからの人生、少し違ってくるかな(笑)
また会おうネ~その時まで、頑張るヨv-221

2013/10/14 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

なったん

うん!
これから何度も会おうね。
なったんはまだ若くてお肌もピチピチで可愛い妹って感じでした。
ずっと若々しいなったんでいてね。
本当、楽しかった。
ありがとう。

これからもよろしくね。

2013/10/14 (Mon) 15:19 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment