大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

新人君辞めちゃった。出勤日数わずか・・・10日
2013-10-15 16:25

せっかく新人君が入って喜んでいたら・・・
早くも辞めました。汗
長い目でみようって色々うるさくも言わなかったし、
歓迎会までしたのに・・・
Uちゃんがお客様との契約に立ち会わせて帰りが遅くなった日が
あったんだけど、その次の日に「辞めます」だって。
残念だけど仕方ないですね。

24歳・・正社員の経験がない男性だったけど・・・
きっとどこに行ってもすぐ辞めてるのかもしれないなぁ。

私が前のように、どんどん営業に出るってわけにはいかないので
また正社員募集することになりました。
今は、女性の友人がパートで手伝いに来てくれてます。
めちゃめちゃ助かってます。

病気になると色々考えますね。
自分の体の事。会社の事。

常に毎日をベストで生きる為に頑張ります♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/251-9a611f1e
トラックバック
コメント
初めましてにこと申します

私は、パートで働いて居ます(^^)今年の夏で15年あっという間でした…

これまでいろんな人が働きに来ましたがすぐに辞める人はどこに行っても自分の気にならない事があるとすぐに辞めますどこに行っても同じ事の繰り返しです…

自分の思い道理に成らなくてもちょっとは、我慢しろよって感じですよね(-_-;)

Posted by にこ at 2013-10-15 17:23 | 編集
お疲れ様~MINMINさん(^ー^)

そっかぁ~。それは残念だったね(‘*‘)。
きっと ご縁が無かったんだよ……。
せっかく正社員で 働ける様になったのに~勿体ないね。最近は~そういう若い人が多いのかな?
早く、良い人が見つかると良いね~!

Posted by さくら色 at 2013-10-15 18:12 | 編集
初めまして♪
訪問ありがとうございます☆
嬉しいです。

15年ってすごい時間ですよね。
それがあっという間って言えるにこさんは素敵です。

本当、すぐやめちゃう人はどこもすぐにやめちゃうんだろうなぁ
今度は長続きする人が来てくれたらいいなぁ

本当、1日ぐらい長く残されたぐらいでやめるな!って感じでした。汗

にこさん、今後もよろしくお願いします。
Posted by MINMIN at 2013-10-16 18:59 | 編集
うんうん。
良い人が見つかるといいなぁ

あのね、職安の人に聞いたら若い人は難しいんだよって言ってた。
やはり、すぐにやめちゃう人が多いんだって。
昔は入った会社は3年は続けなきゃなんて思ってたけどな・・・笑
時代が変わったのかも。

コメントありがとう♪
Posted by MINMIN at 2013-10-16 19:01 | 編集
こんばんは~! ええ~~? 辞めちゃったのぉ? 
MINMINNちゃんの職場は、とっても暖かくて、環境的にはすごく恵まれていると思うんだよね。 まっちゃんは、勝手ながら、一緒に喜んでいたからさぁ。
寂しいねえ、、。 でも、きっと、また新たな 「ご縁」でつながるよ!

元気だしてね~!
Posted by まっちゃん at 2013-10-16 21:22 | 編集
コメントありがとう。
本当、あっというまに、やめちゃった・・・
次の人に期待してる!!☆
一緒に喜んでくれてたんだね。ありがとう。

新たなよいご縁があるといいなぁぁぁ

Posted by MINMIN at 2013-10-16 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する