大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

副作用の大きさと効果は別?
2013-10-18 21:39

何度も書いてますが抗がん剤FECでも落ちなかった食欲が
ノルバデックスのみはじめた時に落ちました。
めちゃ気分悪いし、関節痛いし・・・・吐き気はするしで・・・
だから絶対効果があるーって思ってたのに。
「低」代謝。
代謝してなくても副作用はあるんだろうか・・・
ホットフラッシュは抗がん剤で化学閉経してるからあるだろうけど・・・

抗がん剤は副作用の大きさと効き目は別だとみんな言ってたけど。
私は抗がん剤の副作用軽かったんだよね。

まぁ・・・次の診察までしばらく考えても仕方ないから・・・
考えない事にしなきゃ☆

そんな日々を愛犬が癒してくれます♪
とにかく毎日可愛い☆
一緒に起きて一緒に仕事行って一緒に寝る・・・
もーのすごく一緒にいます。笑

毎日愛犬に話しかけます
「一緒に長生きしようね」って♪

多分・・・「はーい」って言ってるはず・・・笑

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/254-1aabd788
トラックバック
コメント
こんばんは~☆
ワンコと暮らしているのですか?
いいなぁ 癒されますよね~♪

私、乳がんが発覚する少し前に愛猫を見送りました。
今でも、うっかり名前を呼んじゃうんですよ^^;
本の間とかに、お髭や毛が忘れた頃に出て来て
キュンキュンしちゃいます(^.^)

さて、本題です。
今日、血液検査に行ってきました!
検査料¥35,000、初再診料¥8,400、税 の計¥45,570
痛い痛い! 指の関節も痛いけど、お財布が痛いww

今回、私たちが受けたCYP2D6の遺伝子タイプ以外にも
もっと多くのタイプ(*2,*21,*41 etc)まで検査対象になっているのか
確認をしわすれました(T_T)
来月の中旬には結果がでます。
どうなることやら\(^o^)/ですが、また報告をさせてください♡

副作用・・ 眩暈やホトフラ、ありますよね。
単なる閉経の更年期だけなのか、はっきりしたいですよね!
長々とすみませんでした。

Posted by ぷりんぷりん at 2013-10-19 17:34 | 編集
猫ちゃん飼ってたんですね。
思い出してキュンキュンしちゃうって分かる気がします。
大切な家族ですもんね。

検査、45000円ぐらいなんですね。
来月の中旬の結果待ち遠しいですよね。

なんかこれだけ副作用あってると効いてる気がするんだけど・・笑

教えてくれてありがとう★★
Posted by MINMIN at 2013-10-19 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する