2013_10
19
(Sat)18:32

仕事について。不動産★ 

私は不動産屋なんで、家を購入するお客様と出会います。
みんなすごく幸せそう。
「家」は家族みんなのもの。
案内から契約、決済の間に1度は家族全員とお会いできる事が
多いです。

私は想像するのが大好きです。
この部屋はどう使うのかな?とかどんな家具を置くのかな?とか
想像するとすごく楽しい気持ちになります。

免疫をUPしてると思います。

そして自分がガンになってから1つ思いが追加されました。
皆さん30年・・・35年とローンを組まれます。
「30年後もお客様が幸せに暮らしていますように」
この思いが追加されました。

不動産の営業は楽しいです。
たまにキャンセルとかで辛い思いもするけど・・・
人生の中の大きな大きな買い物これに携えさせていただくのは
本当、幸せです。

ここ数日落ち込んでいたけど復活してきました!!!!
さぁー色々頑張ろう。

みんな色んな情報をありがとう。
感謝・感謝です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment