大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

新しい新人さん・・・★そしてブログ仲間にありがとう。
2013-10-21 17:46

前回の新入社員が10日で辞めて・・・
今日は新しい人が面接に来ました。
声のトーンも話し方も身だしなみもバッチリ!!!
学生時代スポーツもしていたらしく、まさに望みどおり。
めちゃ期待!!!
来週からの出社になります♪

私には今、病気を忘れる時間も必要なんだろうなって思います。
あの「低」を見てからずっとずっと辛い日々でした。
でもブログ仲間からメールもらったり、他にもそれに関する記事、
見解などを聞き、かなり落ち着きました。
色々教えてくださった、みんくさん他、皆様本当にありがとう。

落ち着いて考える事が出来るようになりました。
これからについては、まだどうするのか決まってないので、また
報告しますね。
でも心はかなり穏やかになってます♪

手術・抗がん剤8回、免疫療法12回と頑張ってきました。
そしてホルモン治療が始まり1年検診が終わりほっとした時だったし、
本当は今の生活を十分楽しまなければいけないはず。
再発のリスクは高いほうだと主治医には言われてます。
だからこそ、今を大切にしなきゃだったなぁ・・

それに気がついた週末でした。
ありがとう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/256-22591e81
トラックバック
コメント
次の新人さんに期待ですね☆
うーーーーーーーむ、私も新人さん(笑)
雇って良かった!と思っていただけるのかな?
・・・頑張る(笑)
病気を忘れるのも必要、良くわかります。
私もグレー部分の不安は「大丈夫!」「大丈夫?」と
もう考えてもしょうがないや!ってなるまで凹んだり
今!ですよね!今は動けるし平気☆
病気の事はおいといて、風邪とか怪我とか
自分で気をつけることの出来る体調管理を頑張ります!
MINMINさんも気をつけてね。
Posted by 福豆 2号 at 2013-10-23 09:29 | 編集
うんうん。
めちゃ気持ちわかるよ。
凹むまで考えちゃうよね。
病気になるって本当、心が辛いよね。

新しい新人さんは来週からかの。
かなり期待してます★

福豆2号さんも仕事大変だろうけど応援してるよ。

色々辛い事や心配な事もあるけど。。。
楽しい事もあるし、ともに乗り越えようね♪

いつもありがとう。

Posted by MINMIN at 2013-10-24 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する