2013_10
24
(Thu)13:20

生きてると色々ありますよね。 

本当、生きてると色々あります。
仕事でも色々あって、落ち込みそうになったりしますが・・・・
「いろいろ」あるから生きてるわけだし。
1つずつ乗り越えて行かなきゃね♪

そして周りの支えって本当に大きいですね。
私は、娘・Uちゃん、姉夫婦に精神的にかなり助けてもらってます。

私も強くなって周りを支えたいなって思うけど・・・
弱虫なんで、なかなか難しいです。

今日は、娘が美容院に行くんだけど、私も1年ぶりに行こうかなって
思います。(娘と一緒に)
最後のドセタキセルから半年。
まだまだ髪は短いんだけど、私、数年前から10円ハゲが2ヶ所あって
それを隠してもらえないかな・・・とか思っております。笑
抗がん剤ですべて髪が抜けた時、これを機会に10円はげ治る??と
思ったんですが、やはりそこだけは生えてきません。
あとは、抗がん剤後めちゃ増えた白髪を染めてもらおうかなって思います。
また行った後に報告しますね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment