大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

1年ぶりの美容院♪ 昔の同僚とランチ♪
2013-10-26 15:50

1年ぶりの美容院。
去年の10月はFECをしてました。
8回の抗がん剤で完全に髪の毛は抜けましたが・・・
この写真ぐらい生えてきました。
まだまだ短い。美容院で綺麗にしてもらって、だけど
ウィッグをして帰りました。
まだまだ脱ヅラはできません。
美容院のオーナーは私の病気の事を知っているので
他にお客様がいないようにしてくれて、ありがたかったです。
前は毎月1度は必ず行ってた美容院。
また通えて嬉しいです。
IMG_2526.jpg

昨日は昔の同僚とランチ。
すごーく素敵な家にお邪魔しましたぁ★
すごくこだわって建ててて素敵なお家でした。
みんなで食事・・たくさん色々話せて楽しかったです。
そこの職場はたくさんのイベント・コンサートなどがあったので
本当に思い出深い職場です。
友人たちはそれぞれに、幸せになってます。
人生は色々だけど、みんな幸せそうで良かった。
家
IMG_4884 (1)
IMG_9037.jpg

美味しい食事にデザート・・・楽しかったなぁ
病気になって色んな人とどんどん会うようになった私。

幸せです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/258-5a31ab8d
トラックバック
コメント
MINMINさ~んv-238
明太子メッチャ美味しい☆★☆ありがとう~v-22
MINMINサンの方が髪が長い事が発覚!!!
でも木曜日に 脱 しちゃいましたぁ(笑)ヘッヘッヘッv-221

Posted by なったん at 2013-10-27 22:52 | 編集
なったんは、お肌がピチピチしてるし、脱ヅラOKよ!
若々しい感じになりそうだもん。

私はおじいちゃんみたいになるから、まだ無理!!笑

まだまだウィッグ生活で頑張ります♪
Posted by MINMIN at 2013-10-28 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する