大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

素敵な贈り物。
2013-10-28 11:22

10月にブログ仲間なったんとJUNさんと会えました。
二人に会えてすごく幸せな気持ちになったし、お土産もめちゃ嬉しかったなぁ。

そしてその時会えなかった、あすをちゃんからの贈り物。
IMG_0365.jpg

ありがとう。
めちゃ嬉しかったよ♪
あすをちゃんとは、なんだかすごく昔からの友達のような気持ちになります。
懐かしいような・・・不思議な感じ。
きっと深い縁があるんだよね。
来年は必ず会おうね。

そして・・これはいつもお花を作ってくれる先生から購入。
クリスマスバージョンです。
すごく気に入りました。

IMG_0680.jpg

この季節切ない気持ちになりますね。
秋だからかな♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/259-ac4848e4
トラックバック
コメント
素敵な記事にしてくれてありがとう☆
好きなキャラのマグカップなんだ。
一緒にお茶飲みながらあまあましたいなーと思って。

私もMINMINにもらったオルゴール、毎晩聴いています。
ありがとね。
人との出会いって不思議だよね。
離れていても、出会える人とは出会えるんだなぁと思います。
だからこそ、大切でありがたいなぁと。

会ったら、たくさんおしゃべりしよう♩

先生のお花、素敵だね。
あっという間にクリスマスになるのかな。



Posted by あすを at 2013-10-29 13:24 | 編集
こちらこそ、ありがとう。
本当色んな話したいなぁ
感じてきた色んなことを。

これからもよろしくね。

大切なあすをちゃん、ありがとう

Posted by MINMIN at 2013-10-30 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する