大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

だいだい・・は大酒のみでなのに★
2012-11-01 09:19

昨日の続きで・・
だいたい・・私、お酒が大好きで。
ワイン・ビール・チューハイなんでも飲みます。
娘がいるんで、外で飲む機会は少ないけど、家では毎日、飲んでました・・笑
仕事が終った後のお酒で完璧ストレス発散してました。

今まで1度も肝機能が悪かった事はありません。

なーのに!!FEC!!
たった1回で私の肝臓数値をこんなにあげるとは!!

しーーかも今は、禁酒してるのに・・・(涙

でも数値がよくなるように!!!頑張ります。
どう頑張ればいいかは・・・わかりませんが・・・

ランキング参加してます。
↓ポチってクリックしてもらったら嬉しいです


にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/26-bae5643f
トラックバック
コメント
肝臓数値上がればイイのになぁ・・・

おはようございます☆☆☆

なったんもお酒大スキです(*^_^*)毎日、家に帰ったらスグ
プシュ~って感じ(笑)

飲みながらご飯を作る毎日だったよ~

いまの抗がん剤にアルコールが入っていて、入れた途端・・・爆睡で酔っ払いみたいです。

飲まないと弱くなるのはホントなのかなぁ(笑)
Posted by なったん at 2012-11-01 11:12 | 編集
なったん、遊びに来てくれてありがとう。
私も料理作りながら、飲むの好きでしたv-10
最近は、飲めないし、遊びにもなかなか行けないし。
仕事も前みたいに出来ないし。
病気になると色々大変だなって思いますv-12

抗がん剤のアルコールってDOCだったかな?

私もFECのあとに、4回予定されてます。

なんとか肝臓の機能があがればいいけどv-7

やはり飲まないと弱くなるかもですね。

お互い、早くお酒が飲みたいですねv-22
Posted by みんみん at 2012-11-01 12:40 | 編集
こんにちは☆
私も昨日外来で抗がん剤注入でした・・・
肝機能の数値が 私もダメでしたv-406
3週目だけは禁酒してたのに・・・
でも食事は全然無関心だった・・・これかな?と
思い次回も3週目に気をつけてみます!(遅い?)
髪の毛、私は残り3分の1~(汗)
どこかの美容師さんが 皮膚が敏感になってる時は 
なるべくツルツルに刈らないで
3~4センチ残してね。って書いてあったよv-405
チリチリしてる私は見守る事にしたよ~(笑)

Posted by 福豆 2号 at 2012-11-01 12:59 | 編集
福豆さんも、肝臓数値だめだったんですね。
v-292
抗がん剤って肝臓に悪いんでしょうね・・・
3週目だめ禁酒ってことは、2週目まで飲んでますか???v-291
何飲んでますか?ビールかな・・・ワインかな・・・

私も来週月曜日の採血だけでどう・・気をつけたらいいのか、わかんないので、とりあえず、行動を制限しています。
買い物とか、人ごみとか・・めちゃ行ってたんで。笑

髪の毛、半はげ状態でそのまま、見守ってます。。笑v-291

お互い、抗がん剤頑張りましょうねv-291





Posted by みんみん at 2012-11-01 16:33 | 編集
肝機能の数値を正常にするためにどうしたらいいのか?
はっきり言ってわかりませんよね。
しじみを食べることぐらいしか思いつきません。
恐るべし抗癌剤です。
次回受診時には正常値になっていてほしいですね。
Posted by NAOミンゴス at 2012-11-01 19:08 | 編集
シジミ食べようv-22
本当、抗がん剤って怖いですね。
悔しいから負けないよう頑張ります。

寒くなってきましたねー。
私は、福岡なんですが、夜は寒いです。

お互い、風邪ひかないようにしましょうねv-7
Posted by みんみん at 2012-11-01 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する