2013_11
08
(Fri)17:28

ただ普通の日に★ 

ただ普通の日
それが1番幸せですね。
普通ってなんだろう?って思うけども。

朝起きて、娘を起こして、朝ごはん食べて仕事に行って
買い物して帰宅して夕食・・・お風呂
そんな普通の日が愛しいのはやはり乳がんになって、命と
向き合っているからだと思う。

今はただ・・・この普通の日々が続くようにと願ってます。

食生活は乱れてます・・・
食べすぎだと思う 笑 引き締めなきゃ。
お酒は適度に飲んでます。

これから忘年会シーズン・・・
暴飲暴食に気をつけなきゃね。

クリスマスも楽しみ。
1つ1つイベントを楽しんで過ごしたいな♪

皆様も風邪に気をつけてね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/09 (Sat) 17:45 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん

大学病院でも「低」だったんですね。
私は他のところでは再検査してないので参考になります。
他にもたくさん情報ありがとう。
非コメさんお互いの情報交換したいので
もしよければですが、管理者だけに通知するのボタンを
今回のように押してメルアド教えてもらえますか?

ここだと話ずらいこともあるんで。
もしよければですが・・・

色々情報ありがとう。

2013/11/10 (Sun) 12:12 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment