大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

外来日でした。
2013-11-26 17:25

ホルモン剤を変更して一ヶ月
昨日は外来日でした。
昨日は特に検査もなかったので穏やかにすぎました。

主治医が「ステージⅢだったので辛い治療もしてもらいましたね」
みたいな言葉をかけてくれました。
あとは胸のキズを見せて、次の検査日を決めて終了でした。

私は再発のりすくが高いほうだと主治医にも言われてます。
だから検査がめちゃ怖い・・・
まじで逃げたい・・・笑
だけども再発の事ばかり考える日々は過ごしていません。
1日1日の大切さはわかっているから。

毎日、仕事して、娘と喧嘩して・・過ごしてます。

検査の前になると、心が沈みます。
これだけは、どうしようもない・・感じです。

1年前はFECだったなぁ・・
ブログ開始して1年以上過ぎました。
たくさんの励ましに感謝です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/266-a1b0fd8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する