大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

お肌の劣化・・・と、体重増加。娘は受験生。
2013-12-02 21:21

きっと!ホルモン治療のせいだ!
そうだよね?
そうかな・・・・・・・・・?笑

お肌が劣化・・
お手入れちゃんとしてるのに。
なんだか目の周りが、特に劣化してるような・・・
もっとお手入れ頑張らなきゃ。
女性ホルモンなくなってもお肌は大丈夫って!言えるように
頑張ります。
あとは、最近食べすぎ、飲みすぎで体重増加。
気をつけなきゃ。
なに食べても美味しい。笑

最後に・・・受験生の娘。
個人指導の塾。。めちゃめちゃ高いんです。
個人指導+進学教室。。。もうびっくりする金額です。
もちろん成績は上がりました・・・(嘘です)
ぜんぜん上がりません(涙)
こんな高い金額払ってあがらないって悲しいです。
しかも、塾に行きたがるんです。行かなくていいのになぁ・・

しかも娘の部屋で今日発見したもの・・・
紙に・・女子力UPの為にすることなんて書いてる!!!!!
女子力なんていいから!お願い!勉強して!!!!

1校でいいから受かってー
私立行っても、塾代より安い!笑
早く高校生になってほしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/269-162475af
トラックバック
コメント
ご無沙汰しています。
かえでねこです。

1校でも良いから受かって~は分かります。うんうん。

我が家も同じですわ。
以前は個人指導塾も行っていたので、
お値段わかります。
子供さえやる気が有るなら
いくらでも出してあげたい。
と思いますよね。

しかし、当の子供は塾だけで勉強した気満々。
おい、塾では分からないところを聞いて
基本は自宅で勉強しておくれ。

春よはよこい~
Posted by かえでねこ at 2013-12-03 12:05 | 編集
本当心配!
早く受験終ってほしいー
もーどんな高校でもいいから受かってねって感じです。

人生の勝負は社会人になってからでも遅くないと思ってる私は
甘い親なんです。

とりあえず健康が第一。。。

かえでねこさん、お互いに早く春が来てほしいね。

Posted by MINMIN at 2013-12-05 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する