2012_11
01
(Thu)22:40

実は1年前から しこり がありました。 

告知される1年前に・・・実はしこりを感じてました。
ただ・・・胸がはって痛かったのと、ネットでみるしこりとは違っていて。
その夏、胃の調子が悪くて、他にもいろいろ検査してたんで、こんだけ、いろいろ調べたんだから・・・と
その年は、健康診断に行きませんでした。。
しかも、前の年もUちゃん←(相方君)の会社オープンとか重なって、行ってなくて。
30代は毎年受けていた検診を・・・この大事な40代に3年も受けてなかったんですー(涙

その間に私の癌はどんどん大きくなったんでしょうね。
しかも・・・浸潤性小葉癌・・しこりというより・・全体が腫れる様な感じでした。

実は・・・そのしこり気になってました。

でも・・・離婚して、色々大変で、やっと落ち着いて、幸せを感じるこの時間・・
乳がんかも?と思いたくなかったんです。
幸せボケ?だったのかもしれません。

結局、2012年7月の健康診断でがん告知されましたが。

でも・・・その前の1年幸せに過ごせたから。1年前に行けば良かったと思うのはやめました。
思っても時間は戻せないし。

まさか・・・6cm超えるほど育つなんて・・・
大きすぎます。(汗 ワイルドすぎます・・・

この大きさでステージもあがりました。
リンパ転移有りで抗がん剤も追加。

だけどやはり2011年がすごく楽しかったから。
2013年が最高の年になるよう、治療頑張ります★

励みになります。
ポチお願いします。↓

にほんブログ村

12 Comments

なったん  

なったんは6センチ

おはよう ございます☆☆☆
なったんも6センチとそれより少し小さい物とまたそれより少し小さいシコリ3個あります(・。・;

リンパには転移が沢山あり過ぎて、ドクターには「数じゃないヨ」ッテ言われたけど・・・

PETでも白い点々がいっぱい・・・涙

なったんは5年前にシコリがあって受診してたケド、その後出産とかあって・・・後悔だらけだぁ


壁紙(???)イメチェンですね☆超カワイイ~

2012/11/02 (Fri) 09:45 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

Re: なったんは6センチ

なったん、コメントありがとう。

出産とか重なると自分の事は後回しになるもんね。

なったんもしこりが大きいけど、今、生きてる!

私も思ったの。でかい!!って。でも、こんな大きさでも生きてた!って。

v-22ってことはしこりが小さくなると、もっと生きれる。

癌には負けたくないよね!!!!!!

私はなったんの応援団になる!v-22
そして自分も頑張ります!!!!

2012/11/02 (Fri) 10:07 | みんみんさん">REPLY |   

なったん  

負けないヨ

ガンには負けないヨ

負ける訳ないヨ

なったんも勿論、みんみんサンの応援団ダヨ

2012/11/02 (Fri) 11:53 | REPLY |   

クリアーバンボン  

No title

あらっ、ブログのフンイキ変わったわ☆
かわいい~。

体調は、いかがですか?
忘年会、体調がよければどんどん参加なさってよいと思います。
ウィッグでも、他人は自分のことそんなに気にしてないから大丈夫。気分転換も必要ですもんね。

2012/11/02 (Fri) 12:38 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

Re: 負けないヨ

なったんv-10励ましあって、頑張ろうねv-22
ありがとう

2012/11/02 (Fri) 15:40 | みんみんさん">REPLY |   
みんみん">

みんみん  

クリアーバンボンさん♪

v-10ブログイメチェンしましたv-22
緑が好きなんでv-7

忘年会行く気満々ですが、肝臓の数値がよくなればいいなぁ・・・
ビールのみたいな・・・

でも気分転換大事ですよね

体調はいいのに、数値が悪い私です。笑

2012/11/02 (Fri) 15:43 | みんみんさん">REPLY |   

soraumi  

びっくり!

みんみんさ~ん こんにちは♪

ブログの雰囲気、かわってる~びっくりしました!
シックもよかったけど、こちらもかわいいですよ~(*^_^*)

肝臓にアルコールはよくないんですよね…
わたしもビール大好きだから、どうなるかな~。

2012/11/02 (Fri) 16:59 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

soraumiさん

イメージチェンジしてみましたぁv-22

今日は、昼は銀行周りしたり会社の雑用してなんだか、気分が良くなりました。


不思議です。前は銀行周り大嫌いだったのに。

ビール美味しいですよねー。
特に夏は最高

来年の夏はたくさん飲みたいなーv-22

2012/11/02 (Fri) 17:31 | みんみんさん">REPLY |   

sachi  

はじめまして

みんみんさん、はじめまして!
ワタシもみんみんさんと同じ小葉がんです。
特殊型ですよね・・・。
体調はどうですか??
抗がん剤中はいろいろと副作用がありますが
楽しいことを考えて前に進んでね!!
ワタシも去年の今頃は脱毛が始まり凹んでばかり・・・
でもブログを通してたくさんの友人もでき、励ましてもらいました。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレみんみんさん!

2012/11/02 (Fri) 19:15 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

sachiさん

コメントありがとうございますv-10

同じ小葉癌なんですね。特殊癌で4%と聞いたので同じタイプの方と出会えて嬉しいですv-291

体調はいいけど、肝臓の数値が悪いらしく、まだ1回しか抗がん剤してないのに、もうつまずいた感じです。

応援ありがとうございます[絵文字:v-291

これからもどうぞよろしくです。

なんだか、仲間ができて、ブログしてよかったですv-278

また来てくださいね

2012/11/02 (Fri) 20:48 | みんみんさん">REPLY |   

みんく  

こんばんは

この1~2日気になるところありの自分の術後の検査でお邪魔できなかったら雰囲気が違う!いい感じですよ^^
私はね、毎年検診受けていたんです。自分で触って確認して、しこりはわからなかったし…検診会場の胸のモデルのしこりのようなものは何もなかったんです。で、引っかかったと思ったら温存→全摘、検査でわからなかった広がりが6センチですってww
あの時○○すればよかった…という後悔、私はしたくないです。だからみんみんさんの

>だけどやはり2011年がすごく楽しかったから。
>2013年が最高の年になるよう、治療頑張ります★

心から応援します。

みんみんさんといつかお酒一緒に飲みたいわあ♪

2012/11/02 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

Re: こんばんは

みんくさんv-22訪問ありがとうー
検診毎年受けてたんですね。
検診は大事ですねv-22

今年は人生で最大の試練の年だったから、すでに心は2013年なんです。笑

そして応援してくれてありがとうv-22

私も、みんくさんを応援します

お酒・・のみたいですねー。
私、めちゃ強いですよ。


おつまみ食べずに・・ぐいぐい飲むタイプです。

あーーーー飲みたい。

肝臓の数値さえ良ければ、今すぐにでも飲むのに・・・残念・・・・v-12

また遊びに来てくださいね

2012/11/02 (Fri) 21:45 | みんみんさん">REPLY |   

Leave a comment