大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

最後の抗がん剤から九ヶ月の今。
2013-12-07 17:27

ドセタキセルが終わってからもう九ヶ月
今の状態は髪の毛は、まーーだまだ短い。
頭に10円ハゲのある私はまだまだウィツグをぬげません。
というか、もう脱ぎたくない感じ?笑
別にウィツグでもOK☆
体の状態は副作用は、もうありません。
ホルモン剤の副作用は感じるけど、抗がん剤の副作用は
もうないと思います。
外見ではまつ毛が短くなったなどはあるけど・・・

去年はFEC中のクリスマスでした。
今年は・・・
家ではこんな感じ
IMG_8628.jpg
IMG_8103.jpg

小さいクリスマスをしています。
サンタさんの小物好きです。

会社ではこんな感じ。
IMG_8871.jpg

愛犬はいつも一緒です。
ミント

外食の写真。

IMG_4237.jpg
IMG_6988.jpg

今年の12月はとても愛しい気分です。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/271-8bb86f22
トラックバック
コメント
うん うん(*^-^*)””

ホントにそうだね……。普通に暮らせる それだけで 有難い。クリスマスで ウキウキするのは、もっと嬉しい~.:*:・'°☆

ウィッグだって……へっちゃらさ(^w^)

生きてるだけで……もっけも~ん(*^▽^)/★*☆♪
Posted by さくら色 at 2013-12-07 18:37 | 編集
うん!
生きてるだけで幸せだもんね。
すっかりウィッグも好きになった私。
色んな髪型になれるしね♪
クリスマスってなんだかわくわくするよね。

お互いに楽しいクリスマスにしようね。

コメントありがとう。
Posted by MINMIN at 2013-12-08 11:57 | 編集
こんばんはぁ~(*^_^*)MINMINさん♪

元気そうでぇ~(*^_^*)
この前は逢えなかったからぁ~~(ToT)

uちゃんは良くなったのぉ?
大変だったねぇ~(ToT)
写真ではもう良くなったようだね☆

寒いからMINMINさんも風邪に気をつけてねぇ~♪
次回は逢おうねぇ~(*^_^*)
2月だよぉ~~~♪
Posted by ちぇりい~☆彡 at 2013-12-08 20:35 | 編集
いけなくてごめんねぇーー
残念でした!
次は参加したいなぁ。
でも早いな・・・・もうちぇりぃさんと会って1年だね。
たくさんたくさん勇気をもらったよ。
めちゃ感謝してる☆
これからもよろしくね。

ランチもしたいねぇ☆☆

次回の開催場所決まったら教えてね。
Posted by MINMIN at 2013-12-10 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する