2013_12
15
(Sun)15:48

食欲祭り・・・・・反省中 

今年の冬は反省だらけ・・・
せっかく食事は気をつけていたのに・・・・忘年会シーズンで食べまくり
まるで食欲祭り。汗
まずは、最近のランチ
IMG_2213.jpg

実は私はあまり肉は食べません。
けど、12月は食べる機会が多い・・・
これはハンバーグランチです。娘のママ友達とたまーにランチします。
お肉やさんのハンバーグランチなので美味しかったです。
IMG_2621.jpg
これは豚肉。
IMG_0182.jpg
串揚げ・・・・も食べに行きました・・・

そしてここからはおうちご飯。
IMG_6129.jpg
お好み焼き大好きなのでよく家で焼きます。
娘の友達が来た時もお好み焼きをよくします。
安くて美味しい♪

IMG_9947.jpg
鍋もよくします。
切って入れるだけってのが好き。

料理が苦手なので焼くだけ・・・とか入れるだけって好きです。笑

とにかく食べてばかり・・・しかもお酒も飲んでばかり・・・
反省しなきゃ。まぁ1年でこのシーズンだけ飲み会が増えるのです。
まだ、忘年会2つ、接待1つ残ってます。笑

夏からジェルネイルしてます。
今回のすごく気に入りました。

IMG_9897.jpg

抗がん剤で黒い線が入っていた爪ですがジェルネイルすると全く見えません。
基本、白が好きなのでほとんど白を中心に選んでます。

会社は今月は決算月・・・・
数字が苦手・・・数字が怖いです。
さぁ頑張ろう。

食べてばかりではいけません・・・反省。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

キチョリ  

おはようございます

どれもおいしそう♪
私も週末忘年会に行ってきました☆
お酒はぐっとこらえジンジャーエールをチビチビやってきました。
早く抗がん剤終わって飲みたーい!

娘ちゃんいよいよ目前に迫ってきましたね。ドキドキ☆娘ちゃんもMINMINさんも頑張れ~!!…お前も頑張れよって感じだけど(汗)姫の残念な成績表をもらってきたからなぁ(泣)

2013/12/16 (Mon) 09:46 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キチョリさん

忘年会いったんだね♪
私も抗がん剤中も行ってたよー。しかも飲んでた・・・笑
キチョリさんまだまだ辛い日々だけど人と会ったら元気が
出たりするよね。
抗がん剤は辛いけど、ここには経験者の仲間がたくさんいるよ。
みんなで応援してるからね。

うちの娘は成績悪すぎです・・・・・
しかも強気だし・・・とほほです。笑

2013/12/16 (Mon) 17:04 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment