大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

1年を振り返ると・・・・☆
2013-12-22 11:26

今年を振り返ると・・・
まず1月はドセタキセル・・
髪の毛、眉毛、まつ毛抜けまくり。
1月は、このブログで知り合った「もとさん」が奥様と会いに
来てくれました。ANK免疫療法の先輩です。
嬉しかったな。
あとは、よつばの会の飲み会に初参加。乳がん・子宮がん・卵巣がん
それぞれに病気は違うけど、いろんな話が聞けてしかも、みんな美しくて
勇気が出たな・・・

2月・3月もドセタキセル
足が痛かった思い出ばかり。

4月・5月はANK免疫療法 12回しました。
想像よりも・・・・辛かった。
熱が一気に上がって40度になるから、強烈でした。
でも免疫療法は辛いのはその時だけで次の日には元気でした。

あと、5月か6月・・・どっちか忘れたけどまたまたよつばの会
この時は原千晶さんにも会えました。
すごく素敵な方だったなぁ

7月は娘のテニスの試合で楽しく応援できました。
めちゃ免疫UP

8月は術後1年検診。検査の前辛くてお風呂で一人いじけて泣いてました・・・
怖がりなんです。。。

9月はよつばの会の飲み会・・・

10月はブログ仲間「なったん」と「JUN」さんが会いに来てくれた。
二人ともめちゃ優しくて素敵な女性でした。
そしてホルモン剤の変更。
タモキシフェン測定テスト「低」の結果を受け主治医に相談・・・
今は変更した薬を飲んでます。今の自分の老化具合を見ると、笑 薬は効いてるようです・・・
いや、効くと信じて飲んでいます。

秋には会社に新人君が入社してくれて、私はかなり楽になりました。
良い出逢いに感謝です。これからも頑張って欲しいです。
私も仕事がやはり好き。不動産の仕事が好きです。
お客様と一緒に幸せを感じられるこの仕事が好き。だから頑張っていきたい。

1年・・・振り返ると色々・・・
他にも娘と大喧嘩したり・・・友達との飲み会・食事

普通の日々に感謝です。
「頑張れる」ってことは生きてるからできるんだよね。
ついつい・・・マイナスな気持ちになる日もあります。
みんなが先の話をしていると、自分の10年後が不安になったり。
自分だけ違う世界に行った様な寂しい気持ちになります。
こんな考えでは駄目!と自分が1番わかっているのにね。

1年通して感じたこと
それは「幸せ」だということ。この幸せは当たり前ではないと言う事。

来年は「強くなりたい」
そう、思ってます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/276-d2bab48c
トラックバック
コメント
お久しぶり~デスv-22
元気ですかぁ???仕事復帰して毎日がバタバタですv-12でもMINMINさんの事、寒くなってから履いているルームシューズを毎日見て思い出してマス(笑)
必ずまた会える事を目標に頑張ってマスv-238
今度は大阪で一緒に寝ようネ~v-221
Posted by なったん at 2013-12-22 20:47 | 編集
あの時もらったルームシューズめちゃ温かいし暖かい。笑
ありがとう。
私もめちゃ多忙でなかなか送れなかった第二便
年明けにおくるね。

あの時は本当会いにきてくれてありがとう。
嬉しかったの。
また会おうね。

それまで今のまま可愛いつやつやのなったんでいてね。
Posted by MINMIN at 2013-12-23 18:10 | 編集
一年間、山あり谷ありでしたが、
沢山の友人に出会えて、
楽しみも実りも多い年を過ごされたことと思います。

来年も健やかな良い年になりますように。
&来年もどうぞよろしく。
Posted by パピナン at 2013-12-25 19:00 | 編集
本当、山あり、谷ありでした。
でも確かに実り多き1年だったと思うなぁ
パピナンさんいつもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by MINMIN at 2013-12-26 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する