2013_12
28
(Sat)00:48

今年最後の接待と成功させるということ。あとは知人の免疫療法 

今年最後の接待が終りました。
すごくお世話になった方・・・去年は抗がん剤中だったけど一緒に飲みました。
まずは今年も一緒に飲めた事に感謝です。
たくさん食べて飲みました。
いつもは行かないような・・店 美味しかったです。

色んな話しました。
楽しい時間は早く過ぎますね・・・

今年は会社に新人君も入社してくれました。
今の新人君・・・めちゃ仕事ができます。
私はガンになったけど・・・会社への思いはさらに強まりました。
新人のT君が入ったんで来年は更に頑張りたいです。

姉の旦那様に言われました・・・
新人君を育てるのになにをしたらいいか?それは・・・「成功されること」と。

うん。そうだ!彼を成功させたい
そのためにT君の努力と私たちの成長が必要だなって感じました。
絶対に成長させて私たちも成長したいな・・・
来年も頑張ります。

今日、お世話になってる方がANK免疫療法のリンパ球を採取しました。
奥様から無事に採取が終ったと連絡もらいました。
一緒に頑張っていきたい。
肺がんだそうです・・・・

ガンが憎い・・・
絶対に負けない心・・・
それを信じて一緒に頑張りたいな・・・・

生きている この事に感謝

さぁ前をむいて頑張ります♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment