2012_11
02
(Fri)22:23

はげた頭皮が・・・ぴりぴりしたり痒かったり・・・ジーンってしたり。 

はげた、頭皮が痒いし、ぴりぴりするし・・です。
ウィッグしてるから・・痒いんだろうけど。

髪の毛がないと、怖くてかけない!!!
笑!!!
地肌だと怖くて・・・

今日は、つけまつげも上手につけれるようになり・・・予習終了
まだ・・まつげはあります・・(眉毛も)

こんな思いをしてるのーに、数値が悪いと次の抗がん剤が打てない・・・
打てないと・・先延ばし・・・それは嫌なんだけどな・・・
どうかどうか肝臓の数値様・・上がってください。

抗がん剤中ですが買い物行きました。
風邪うつされないように・・・ブーツだけ購入。

やはり・・・女
買い物は楽しいーーー

IMG_3467.jpg

よろしければ ↓ ポチってクリックお願いします

にほんブログ村

6 Comments

なったん  

いいなぁ

付けまつ毛、出来るようになったんですね???
イイなぁ~ヤッパリみんみんサンってスゴイ!!!

なったんは、まだ買いにも行って無くて毎日バタバタ過ぎてマス。

なったんは髪が、大量に抜け出して約1カ月!一時止まっていたのがまた抜けだして、またお休み中(笑)

なったんの性格上、3日でバッスリ抜けてくれれば・・・ッテ思っているのですが・・・中々で。

痒みとチクチクする感覚はその都度あるし(・。・;

でも慣れて来ちゃった

肝臓数値 アップ アップ アップして☆

2012/11/03 (Sat) 13:46 | REPLY |   

みんく  

No title

今はつらくて大変だけど「そういえばちくちくする痛みあったなあ…」って思う日がきっときます。
今の私がそうです。

ブーツ可愛い!私は今日午前中に冬用のバックを買いに行きました。だってそこのカードで買うと10%OFFの日なんだもん!
買い物は楽しいよね♪

2012/11/03 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

なったん♪

v-287つけまつげ、けっこう、簡単にできたよーv-22

いろんな種類があるよね。つけまつげも。
今まで、まつげのエクステはしたことあるけど、つけまつげは、ひーーさびさでした。笑

私も一気に抜けたらいいのにーーって思ったよー

病気すると、色々大変になるよね・・・
肉体的にも精神的にも。。
まさか・・・この年でつけまつげにエクステするなんて・・・

ある意味新鮮だけど・・笑

なったんも買ったら教えてねv-291

2012/11/03 (Sat) 16:12 | みんみんさん">REPLY |   
みんみん">

みんみん  

みんくさん♪

v-291バッグいいなぁーどんなのだろうー♪

買い物は楽しいですよね。

しかも安く買えるとすごく幸せv-22

みんく先輩がいるから心強いですv-291

これからも色々教えてーーーv-291

2012/11/03 (Sat) 16:16 | みんみんさん">REPLY |   

NAOミンゴス  

No title

つけまつげは難しかったです
初オフ会にしていったら、途中で外れてくるし・・・
あれは数をこなさないとダメみたいです

ブーツ可愛いですね
私も先日買っちゃいました
やっぱり買い物していると、元気になっちゃいます

2012/11/03 (Sat) 23:54 | REPLY |   
みんみん">

みんみん  

NAOミンゴスさん

つけまつげ、種類によっても違うのかな?
昔、1度買ったとき、うまく使えなくてやめたから、今回買った分はつけやすかったです。
あ!でも全部まつげが抜けたら、またつけにくくなるんかも。

オフ会の途中ではがれたら。。困りますよねー
でもオフ会うらやましいなぁ

私も行きたい。笑

買い物は本当楽しいですよね。
わくわくします。
v-22

これからクリスマス・・・
ますます・・・外に出たくなりますねe-265

2012/11/04 (Sun) 08:39 | みんみんさん">REPLY |   

Leave a comment