大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

「頑張ったね」の言葉♪♪
2014-01-04 22:19

さっき、前記事のコメント欄にも書いたけども、私は
「頑張ったね」って言われるとめちゃ嬉しい。

「頑張ったね」って言われたら、素直な気持ちになるの。
だからウルウルしちゃう。

私なりに頑張ったつもりなんだと思う。
抗がん剤に負けないように子供の事も、仕事も頑張った。
でも、子供の事もたくさんの人が助けてくれたから頑張れた。
部活動のお母さん方みんな助けてくれたし、友人たちも助けてくれた。
その助けがなかったら頑張れなかったと思う。

仕事もUちゃんがいたから頑張れたんだと思う。

浮腫んで悩む私をみて、姉が高濃度ビタミン点滴に連れて行ってくれた日もありました。

みんなのおかげで頑張れたんだなぁ
だから頑張ったねって言われたら感動するんだと思う。

なんだか今の気持ちを残しておきたくて書きました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/280-9f78f3b8
トラックバック
コメント
MINMIN こんにちは。

わかる。わかる。
「頑張ったね」って嬉しいよね。
私ね「強いね」って言われると、ひねくれた気持ちになっちゃうんだけど、
「頑張ったね」とか「頑張ってるね」って言ってもらえると嬉しくなるの。

MINMINも、辛い時もよく頑張ったね。
ナデナデ。
MINMINが頑張ってる姿、娘さんはちゃんと見てて、きっと何かを感じ取ってくれたと思います。

今から、MINMINにいただいたひつじちゃんとお昼寝します。
足入れるのは勿体無いので、いつも膝の上に乗せたり、一緒に寝たりしてます。
フワフワで暖かいの。
ありがとうね。

今年も、一緒に頑張ろうね。
Posted by あすを at 2014-01-05 14:25 | 編集
うんうん
強いねって言葉は辛いよね
好きで強くなるわけじゃないからね。
めちゃわかる

本当あすをちゃんとは学生時代の友人感覚
感じ方が似てるし。
一緒に夕日観ながら肉まん食べて語り合いたい!!笑
ゆっくりいろんな話がしたい。

きっとさ、前世で仲良しだったんだと思うなぁ。

今年もたくさん色々話そうね♪
Posted by MINMIN at 2014-01-05 19:20 | 編集
あけましておめでとうございます(遅い?)
ちょいとPCの不調で・・・更新は出来なくても
コメは残せる事に気づいた私・・・
今年もよろしくお願いします~~!

MINMINさん!頑張ってるから皆助けてくれるんだよ~っ!
それに頑張ってないわけないじゃんねっ!
絶対頑張った!うん!これからも頑張ろうね!お互いに

Posted by 福豆 2号 at 2014-01-06 09:25 | 編集
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
パソコンの調子悪いの???

福豆2号さんとはなんだか同じ時を同じように
闘った仲間だから、福豆2号さんのコメントみたら
安心しちゃう。

お互いによく頑張ったもんね。

今年は楽しく生きようね♪
Posted by MINMIN at 2014-01-06 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する