大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

ストレートパーマとネイル。めちゃ短い髪ですが・・・
2014-01-07 12:58

ストレートパーマかけました。
とはいえ・・・なかなか髪が伸びない私。
まだまだウィッグのお世話になってるし、これからもまだまだ
ウィッグ生活です。
髪も染めてストレートかけたんでかなりまともになりました。
抗がん剤を経験した方ならわかってもらえるかなー?
生えてきた髪がぐりんぐりんなんです(涙)

写真は美容院で撮りました。
私の事情をわかってくれてるので他のお客さんがいなくて
ありがたいです。

IMG_1333.jpg

そして、夏からはまってるジェルネイルへ・・
最初は抗がん剤で黒くなった爪を隠す為だったんだけど今ではすっかりはまってます。

IMG_3811.jpg

白が好きなんで毎回白を基本にアレンジしてもらってます。

昨日は娘とUちゃんとイオンで買い物しました。
平凡な日々が平凡ではないとわかってから、毎日が貴重です♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/281-a20afad4
トラックバック
コメント
私も抗ガン剤が終わった後生えてきた髪が天パーみたいになってました(>.<)
だから私もストパーをかけちゃいました。
なんで抗ガン剤の後ってクリンクリンになるんだろうか?乳ガンになる前は真っ直ぐな髪だったのになぁ。本当に嫌になるよね。

Posted by シナモンママ at 2014-01-07 22:11 | 編集
同じだねー
なんか後ろ頭の髪の毛が特にくりんくりんで参りました・・・
今はストレートかけて和田あきこさんカットだよ。笑

でもウィッグ生活も慣れちゃって・・・
不自由は感じなくなってしまったぁ 笑

お互いに髪の毛・・・
手入れ頑張ろうね。
Posted by MINMIN at 2014-01-08 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する