大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

ホトフラにイライラに太りやすくなった体に・・・
2014-01-09 22:41

冬ってホトフラすごくないですか?
暖房のせいだろうなぁ
まじで一人で汗かいちゃう。
美容院行ったときも私が汗かいちゃうから空調ストップ!!笑
美容師さんたちは寒かったはず・・・笑
ごめんなさい。

イライラも・・・・
今日も娘を塾に迎え行ってなかなか出てこない娘にイライライライラ・・・
でも我慢我慢・・・・
イライラしたときはまずは我慢。
そのうち治まる事が多いから。笑

あとは太りやすくなったからだ・・・
昔ほど食べていないのに太りやすい。
太るとガンによくないから太るわけにはいかない!!と頑張ってますが
たまに食欲が爆発!!笑
今日は昼は牡蠣のパスタ 夜は掻き揚げうどん・・・・
麺類ばかりでは駄目だとわかってるのに・・・笑

あとはチュウハイも飲みました!(たった今)

まぁ私は46歳
ホルモン治療しなくても更年期のお年頃だったのかなぁ
それにしても1日に何度も来るホトフラにイライラに食欲に・・・
真剣勝負してます・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/283-5eed8c44
トラックバック
コメント
私もホトフラには毎日悩まされてるよ。
急に暑くなって汗が流れてきて仕事でレジにいてもお客さんにも言われるぐらい汗かいております(>.<)夜も何回か暑くて起きちゃうしね。1度でいいから朝まで寝てみたいよ( >_<)私の今一番の願いです。

Posted by シナモンママ at 2014-01-09 23:13 | 編集
ホトフラ地味に辛いよね・・・・
私も一人だけ汗かいてること多いよ・・・
私も朝まで寝てみたい!!!
同じく夜中に何度も目が覚めちゃう・・・
7時間連続で寝たいよね!!!!

Posted by MINMIN at 2014-01-10 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する