大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

人は年齢ではないねー
2014-01-11 23:02

10月の末に入った新人君
めちゃ仕事ができる・・・
23歳なのに・・・本当にその年齢?って感じ。

毎日前向きに仕事する新人君に私は自己反省なかり・・笑

若くても考え方のしっかりしてる人は違うなって思う。
彼を成功させれなかったら、それは私とUちゃんが駄目駄目って事になるから
新人君を成功させていく為に頑張ろうと私とuちゃんも元気をもらってます。

新人君の過去は色々あったみたい。
辛い経験も多かった様子・・・
だけど・・・
不動産の営業はその経験がいきる気がする。
お客様の気持ちになってものを考える・・・それができるかどうかって
大切だし。

私は新人君を見てると・・・
若い頃努力しなかった自分の時間はもったいなかったなって思う。

なかなか努力が苦手・・・

だけど不動産の仕事が好きです。
夢が見れるし、その方の立場になって物件を探す。
そしてその物件が見つかったときは本当に幸せを感じる。

会社オープンから数年たち・・・
今年は小さい会社ながらに建売に挑戦します。
その家に夢を感じながら。

ガンになっても動きを止めない。。。
このブログで知り合ったチェリーさんから学びました。

生きてる今、頑張らなきゃね。
ガンになって本当に辛かった気持ち・・・
今でも検査が怖くてたまらない気持ち。。
弱い弱い自分・・・それもプラスに変えて仕事頑張っていきたい。

ストレスがない人生なんてない。
だからこそ、今こそ!
やる気がでてきた感じです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/285-01346aa5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する