2014_01
12
(Sun)21:20

我慢していたものが食べたくて食べたくて・・・ 

乳がんと言われてから食べ物は気をつけていた・・・
最近は崩れまくり・・・
ラーメン食べたくなったり・・・
ハンバーガー食べたくなったり・・・
まぁたまにはいいよね♪

お酒も前ほど量は飲んでないけど完全復活。

それなのに以前の半分も運動していない!!
汗・・・

そろそろ生活を考え直さなきゃ。。。
たばこは元々から吸いません。

反省して、野菜中心の食事に戻さなきゃ。
あと・・・運動も!
前はブログで今日食べたものとか書いて気をつけていたのになぁ
抗がん剤終っても主治医に再発のリスクが高い!と言われてる私・・・
明日から生活見直します♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

2 Comments

パピナン  

No title

私も冬シーズンは苦手です。
家にいることが多くなるので、
運動量が少なくなるし、
居ると居るで何か食べちゃうし…

春を待つつもりで、
今は、あまり抵抗せずに自然に任せています。

春になったらエンジンかけるよ~。
お互いに頑張ろう!

2014/01/13 (Mon) 17:28 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

パピナンさん

そっか!!
春になったらエンジンかかるよね。
薄着になるし。
体型きになるもんね。
冬はあまり気にならないし。
パピナンさんは海外でも色々美味しいもの食べてて
うらやましいなぁ
いつもブログ楽しみにしてます♪

2014/01/13 (Mon) 20:38 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment