大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

人と比べても仕方ない。
2014-01-13 20:50

タイトル通り、人と自分を比べても仕方ない。
ガンになったから人より辛いのか?とかってわからない。
ただ私の人生の中では1番辛い出来事だったけど。

だから人と比べられて励まされてもぴんと来ない。
事故で亡くなる方もいる・・・とか・・・
そんな話をされても・・・・って感じの気持ちになる時があります。

辛さって目に見えるものではないし・・・
比べるものでもない。

ただね、80代の夫婦とかみると羨ましくなる。
私も80歳になりたいなって★
80歳でガンになった人の話を聞くと79歳までガンじゃなかったのかって
ちょっぴりうらやましく思うときもあるけど・・・

それでも自分と比べても仕方ない。

「人は死んでもどう生きたかは残る」
この言葉をいつも励みにしてます。
どう生きるか、どう仕事も頑張るか・・・それを考えると前向きになります。

だけど・・・・・・・
子育てって難しい!!!笑
思い通りにならない。

生意気な娘との喧嘩はまだまーーーだ続きそう・・・

喧嘩しながら頑張ります・・・笑

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/287-77aa56ee
トラックバック
コメント
祈ってるからね。みんな大切に思ってるからね。
Posted by 姉 at 2014-01-14 22:13 | 編集
ありがとう。
いつも感謝してます♪
「強さは優しさ」だと教えてもらったし。

私も大切に思ってます。

もっともっと頑張って姉孝行しなきゃね。

祈る
この祈りが私を強くします。
Posted by MINMIN at 2014-01-14 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する