大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

足がひざが・・・・アイタタタ・・・・になります。
2014-01-14 20:52

多分、ホルモン治療の副作用・・・
あと、運動不足。足が膝がすぐ痛くなる。
座ってて立つときが特に痛い。

皆さん、ご存知の通り私は不動産屋です。
売買物件がほとんどなんですが賃貸もします。

今日は、久々に賃貸のご案内で数件まわったら・・・
階段の上り下りが多く。。。膝が痛い!!!!
前はぜんぜん平気だったのになぁ
もっと筋肉をつけないと!反省です。

不動産は今、繁忙期なはずなんですが・・・
うちは、いつも1月の売り上げがめちゃ少ないです。
頑張らないとずるずる1月が終ってしまいそう。
頑張ります。

ご案内中に突然おこるホットフラッシュ。。。
お客様は寒いと言ってるのに私だけ汗かいてて恥ずかしい時が
多いです。笑

前はマンション派だった私。
今は平屋がいいなぁ
リビングが広くて寝室も広くて・・・
部屋数は少ないけど各部屋が広い。それが理想です。
そこに犬を3匹ぐらい飼いたい。
今は、1匹ちわわを飼ってます。
ハムスターやいんこも飼いたいなぁ・・・・

まぁただの理想です・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/288-bb665d01
トラックバック
コメント
本当にホトフラは大変だよね(>.<)
私も何回恥ずかしい思いをした事か…でれももうもうすぐ終わりかなぁ(*^^*)
リュープリンの注射が1月でおわったんだ。嬉しい(^^)因み私の家ではワンコが4匹いるんだよ。チワワとダックスが2匹ずつ(^^)とても可愛いです。

Posted by シナモンママ at 2014-01-15 02:05 | 編集
一緒に歩こうよ(^O^)
Posted by 姉 at 2014-01-15 12:35 | 編集
足が、膝が・・・・私も痛い(>_<)
あとよくつるの。イタたたた~
ホットフラッシュはないんだけど
今は視力低下と口内炎が辛い。
口内炎は本当によく出来るようになりました(>_<)

うちは一軒家の平屋のこってこて和風建築。
冬は寒いっす~
草取りもしなくていいし、鍵1本で出られるし
マンション住まいに憧れます。
Posted by タモ at 2014-01-15 16:53 | 編集
ありがとう♪
頑張って生きます♪
これからもよろしくね。
Posted by MINMIN at 2014-01-15 21:27 | 編集
平屋の和風建築♪
いいないいなぁ
うらやましいです。
いろんな家見て来たけど、やっぱ平屋がいいなぁと思います。
確かにマンションは掃除も業者が入るし草刈はない。
そこだけはいいよね♪

私も視力がめちゃ低下中。
口内炎はないなぁ
抗がん剤中は1度できたよ!
辛いよねぇーーー

ホットフラッシュないのはすごい!
私は顔に汗かいて恥ずかしいよ・・・笑

お互い色々副作用あるけど、頑張ろうね!

Posted by MINMIN at 2014-01-15 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する