大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

癒し♪はなんですか?
2014-01-15 21:38

私の癒しは愛犬。
本当に可愛い♪チワワです。
とにかく毎日可愛い!笑 職場にも連れて行くからほとんど
一緒に過ごしているかも・・・笑

次にお風呂での読書。
小説や漫画・・・いろんな本を読みます。
保湿しながら読書です。

あとは風呂上りのチュウハイ。笑
これがまた美味しい♪
飲みすぎなきゃいいよね♪

あとはDVD鑑賞。
何でも観ます。
洋画・邦画・韓国もの。

そう考えると私にはたくさんの「癒し」があるなぁ。

ぼーってする時間は嫌い。
どうしてもガンのこと考えちゃうし・・・
ってより検査の事を考えてしまうから。

毎日忙しく過ごす方が心が癒されます♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/289-0a2e476c
トラックバック
コメント
わたしの癒し…というか、活力。
お風呂あがりのビールかな~(笑)
同じく、お風呂での読書。最近はスマホで動画をみたり。
わたしもMINMINさんと同じで、
忙しくしていないとダメみたい。
1日なんの予定も入ってないと、
簡単に落ちちゃいますわ。。(^_^;)
Posted by soraumi at 2014-01-17 09:46 | 編集
ご無沙汰してます。かえでねこです。

MINMINさんのお風呂での癒しに反応しちゃいました。
小説とか漫画とか・・・
突然ですが、
何読まれてますか?

特に漫画。
高校生以来漫画読んでいないんですが、
最近急に読みたくなっちゃって。
だから、同世代の女性が
どんな漫画を読んでいるのか
知りたかったんです。

また教えて下さいね~。
Posted by かえでねこ at 2014-01-17 12:15 | 編集
わかるぅ
忙しくしてないと、私も嫌なことばかり考えちゃうの。
それにしてもsoraumiさんの行動力はすごいよ。
憧れちゃう。
いつもFB見ながら憧れてます。

お風呂で読書ってめちゃ楽しいよね。
しかも集中できるし♪
Posted by MINMIN at 2014-01-17 23:33 | 編集
お久しぶり♪
漫画はね、雑誌だよ。
家庭サスペンスみたいな!!!笑!!!!
気軽に読めてめちゃ楽しい。

お風呂で読むには最高だよ。

小説は東野圭吾が好きだよ
お風呂で何冊よんだか・・・

抗がん剤中は闘病記の本とかもよく読んでたなーーー

かえでねこさんはどんな小説が好きなの?
Posted by MINMIN at 2014-01-17 23:37 | 編集
家庭サスペンス・・・コロコロコミック位の大きさの
雑誌とかかな?
題名だけでも嫁姑問題か?と心躍りました。
今度見てみます。

私が読む小説は
歴史小説が多いですね。
後は山崎豊子とか三国志系とか。

実はプチ歴女だったりします(笑)

Posted by かえでねこ at 2014-01-20 09:52 | 編集
うんうん・・
めちゃタイトルも怪しくて内容も人間関係がドロドロで
面白いよ。笑

私も歴史物大好き。

最近では韓国の歴史にはまってるよー。

お風呂の読書って最高。

Posted by MINMIN at 2014-01-20 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する