fc2ブログ

女性ホルモン

私はこの言葉が癌になるまでは、(笑)大好きでした。

コラーゲンドリンク、プラセンタドリンク、プラセンタ注射、ビタミン注射、どれもこれも魅力的で。

日替わりで色々・・・体内に入れてました。

まーだから癌になったわけではないですが・・・

最初に、乳がんと言われて、ネットで調べて驚いたのが、女性ホルモンをなくすという・・ホルモン治療
こんな治療があるなんて!!
びっくりでした。
抗がん剤で卵巣の機能が止まる・・それもびっくり。

胸がなくなるうえに・・・そのほかにも、たくさんのものがなくなるんだ・・・
かなりショックでした。
今は考えても仕方ないので、あまり考えないようにしてますが。

今は、髪の毛もなくなりましたが・・・(笑)

人間は強い!
その環境に日々なれていく。
そして、前向きになる。

と・・言いつつすごーくマイナスな気分にもなるけど。

皆さんのブログやコメントで、また・・前向きになれそう♪

癌告知のあと、たくさんの方のブログを読ませてもらいました。
すごく救われました。

残念ながら乳がんは多いので、また新しく乳がんを告知されてしまう人もいると思う。(涙)

本当、癌が、注射で治る日が来るといいな・・・

そしたら全員で喜びあえるのに。

癌でたくさん、奪われたものもあるけど
「感謝」と「生きている喜び」だけは大きく大きくなりました♪

良ければ下のピンクをポチしてください♪

にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったくです~☆
副作用の辛くない少ない 最強なお薬!
あればいい!できればいいですよね!
乳がんには難しいのかな~?ケースが多すぎですよね?
いまだに、理解できない事多すぎです・・・

ちなみに頭のちりちり・・・毛穴の向きに逆らうように
帽子被ったりしてると脱いだ時に増します(泣)
そして無くなっていった気が・・・
頑張りましょうね~ v-217

Re: No title

福豆2号さん、ちりちり・・・嫌ですね・・・

毛穴の向きに逆らうようにって表現が面白くて笑ってしまいましたぁー

本当、すばらしい薬ができたらいいなぁーーーーv-10

No title

みんみんさん!こんばんわ

本当にそう思います!!
副作用のないすごいお薬できたらいいな!

うんうん。去年の今頃はまさしくチリチリ頭皮がしてました。
髪が抜けるのはショックでしたが
治療が進むのが振り返れば早かったので
みんみんさん!大丈夫だよ!!

今はホルモン治療でカラダ中がギシギシですが
それもお薬が効いていると思い頑張っております!!

お互いがんばろうね!

sachiさん

ホルモン治療も大変そうですねーー
ぎしぎしするんですね・・・

痛そうーーー

sachiさん励ましありがとう。
嬉しいです。

本当、励まされると涙でそう。v-22

sachiさんも頑張れーー♪

きっと素晴らしい新薬が出るはず!!!

それを必ず飲んでる!!!笑
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
乳がん