2014_01
17
(Fri)23:49

チェリーさんとデート。二人でぷちよつばの会。 

今日は、このブログで知り合った「チェリー」さんとデート。
居酒屋で飲んで食べて楽しかったな。
私は乳がん、チェリーさんは卵巣がん
なのに知り合えた事にめちゃ感謝。

チェリーさんは会うたびに若くなって私に勇気をくれます。
しかも、ガンになってから会社を大きくしたすごい人!!!!
尊敬してます。

次のよつばの会2月楽しみにしてます。

今日はたくさんパワーもらって幸せでした。

最近食べすぎてヤバイ・・・
明日から・・・頑張ろう。笑!!!

ガンと言う辛い経験をしたからこそ、大切なものが見えるようになりました。
欲張って生きる事ができてます。
「感謝」って大事ですね。

「ありがとう」

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


2 Comments

姉  

楽しいひと時、良かったね(^O^)どんな環境からでも、前を向いて行く姿が素敵です。

2014/01/18 (Sat) 03:25 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

姉様♪

楽しかったよー
チェリーさんは病気してからもめちゃ人生を強く生きてて
憧れちゃいます。
時間を大切にしてるって感じなの。

2014/01/18 (Sat) 22:19 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment