大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

雛人形★
2014-01-19 22:12

今日は雛人形を飾りました。
去年は抗がん剤中を言い訳に・・・飾ってない。
今年は早めに出したの。

娘は15歳。
今日は雛人形と同時に出したオルゴールがならなくて。。。
15年の月日を感じました。

15年あっという間だったけど、こうやって命と向き合うと
15年の月日がめちゃ愛しく感じます。

最初に雛人形を飾ったとき、まだ歩けなくて、ただニコニコ笑ってる
可愛い赤ちゃんでした。
今の生意気さは想像できなかった。笑

いつか素敵な旦那様を見つけて幸せな結婚してほしい。
幸せになって欲しい。

そう願いを込め・・・飾りました♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/293-8141adaa
トラックバック
コメント
ひな人形は艶やかでしょうね。
出すのも仕舞うのも大変だろうけど。

15年もの間大事に大事に育ててきたんですよね~
なのに、1人で大きくなったような顔をして・・・
でも、子供も親の気苦労と心は
分かっているんでしょうね。

反抗期が素直にさせないだけ

と信じたいですよね。

Posted by かえでねこ at 2014-01-20 09:48 | 編集
雛人形は癒されます。
穏やかな気持ちになるよー

本当!!!
一人で大きくなったような顔してる!!
笑!!!
毎日そんな感じだよ。

きっとあす数年したら大人だし・・・・
優しくなるかなぁ・・・・笑

お互い受験も心配だし。。。
気苦労も多いよね・・頑張ろうね。
Posted by MINMIN at 2014-01-20 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する