2014_01
20
(Mon)19:41

術後1年5ケ月・・・腫瘍マーカ検査 

今日は腫瘍マーカーの日・・・
いつものように検査拒否しようか悩む私・・・
くよくよくよくよ・・・

でも結局受けました。
基準値をわずかに出てたCEA
ずっと気になってたけど、今回は 3 基準値に戻ってました。
CA15-3は 7.8 こちらも基準値内でした。

ホルモン剤を変更したのが良かった?
抗がん剤で上がってただけで下がる時期だった?
それはわかんないけど、いろんな数値が基準値で安心しました。

喜んでたら・・・その後にショックな事が・・・
信頼してた主治医が春からいなくなるそうです。
シコリ発見から検査、手術 すべてこの主治医の先生だったんで
すごく悲しいです。
たくさん相談にも乗ってくれました。
入院中は1日2回も顔を見せてくれる、良い先生でした。

タモキシ測定テストで「低」が出たときも、一緒に考えてくれ
乳腺外科で話し合ってくれました。
すごく「感謝」してます。
ありがとうございました。

先生も「MINMINさんはよく調べてるからこちらも勉強になりました」と
言ってくださいました。
このままお別れは寂しいのもあって、次の診察は3月に入れてもらい、もう1度
会えそうです。

寂しいな・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment