大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

僕のいた時間を観て。
2014-01-24 23:50

娘が録画していた、「僕がいた時間」を観ました。
難病ALSに23歳の男性が・・・・というドラマです。
だんだん筋肉が弱って、歩けなくなり、食べ物が食べれなくなり。
自分で呼吸ができなくなる。話もできなくなる・・・
娘は泣いてたけど、私はなんだか、考えすぎちゃって・・・・

どんなに怖いのか・・・って。

ドラマなのに・・・
観た後、すごくいろいろ考えちゃった。

きっと健康な時だったら、涙できたのかな・・・

言っても仕方ないけど病気って憎い。
すべての病気が若い人なら治ればいいのに。
20代なら完治します!みたいになる日がきたらいいな・・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/297-4ae7d154
トラックバック
コメント
こんばんは♪MINMINさん(*^_^*)

わかるぅ~~~。
私ね。途中で気分が悪くなっちゃった…。

怖いよね…。

がんって病気だけじゃないよね。
世の中にはたくさんの病気が…
病気なんてなくなればいいのにぃ~~!ね☆
Posted by ちぇりい~☆彡 at 2014-01-26 00:20 | 編集
なんだか・・・すごく辛くなるよね・・

本当、すべての病気が治る時代が来たらいいのにね。
死因はすべて老衰の時代が来たらいいなってまじで思って
しまうなぁ

ちぇりぃさん、また飲みに行こうね。
まずは2月22日楽しみ♪♪

Posted by MINMIN at 2014-01-26 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する