大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

7月23日・自由診療の病院
2012-10-27 18:26

姉のすすめの自由診療の病院へ・・・・
そこで腫瘍マーカーをかなりの種類とってもらいました・・・
自由診療なんで高かった!!
がん治療を専門にしている病院みたいで。
そこの先生に私の胸を見せると
「末期」という言葉がでました・・・・
たぶん、細胞針をしてたんで内出血状態?

今、考えると・・・・笑
見ただけで末期なんてわかるはずがない・・・
だけどこの時の私は末期・・・・って言葉が頭にズーンって入ってきて心はどん底状態でした・・・・
末期なの?末期?ってかなり焦りました・・・

余談になりますが。。。。
後日腫瘍マーカーの結果がわかりその先生!!!
「良性」です!!!だって。
乳がんは初発は腫瘍マーカーはあがらない事が多いとネットにも書いてあるのに・・・
先生・・良性ですだなんて・・・涙・・

もうこの病院には行ってませんが・・・・いったいなんなんでしょう?笑

この病院は絶対嫌ですが・・・・ひとつ良い事が。
そう・・・免疫治療について学ぶ気持ちができたこと。
末期といわれネットで色々調べまくり。

その話は・・・まだまだ先でお話します★

にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/3-b1077228
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する